FC2ブログ

薬増量。営業の血が騒ぐ。遅いっ。

結局。結局ね、仕事完全復帰を優先するために、
薬を増量することにしました。
せっかくここまで減らしてきたのに。
くそう。
種類を増やすんじゃなくて、飲んでる薬を最大量に。
おかげで今日は、いつもより心が元気だった気がする。
でもなー。薬に頼って復帰するんじゃ意味無いのだよ。

月曜日、後ろの方で、正しいさんに内線してるのがわかった。
正しいさん、離席してたものだから、坊ちゃんは?ってきいて、
坊ちゃんは外出していて、おじ様、困っている。
それ、聞いていて、うずうずしてしまった。
おかしいなあって、悩んでる。
朝からの、お客さんや、正しいさんとのやり取りきいてて、
思わず、私がいない間のデータをぱぱっと調べたら、
流れが、速攻でわかってしまった。ははっははは。
あー、今すぐ、教えてあげられるけどなー。
と。営業の血が騒いでしまった。
ほんとに、ほんとに、言いそうになったけれども、我慢した。
自分から、そっちの仕事に戻ってはいかん。
監視カメラの人に向かって、やっちゃいけない仕事するとか(苦笑)
でも、あまりにも悩んでるから、口挟みそうになった。
危ない危ない。聞こえない聞こえない。←自分に言い聞かせる。

営業の部屋へ、OA管理の人と打ち合わせしに行ったら。
何やら、パートさんに質問され、悩み中だった。
「あ!田上さんならわかるかも。」と、パートさんから言われ、
きいてみたら、うん。わかるやつ。
販売ソフトに関しては、私の方がずっと詳しいのです。
多分、今いる人の中では一番詳しいはず。。。
やっぱり、そういう仕事に触れると営業事務の血が騒ぐなあ。
営業事務の仕事の範疇越えてるけど。

そういえば。デキル子以外全員外出してたので、ちょっと話したら、
正しいさん、昔より、ミスが減ったように思える。のだそうだ。
私がいないから、しっかりしなきゃって思ったみたいー。
私がいても、ちゃんとやってくれてたら、ここまで消耗しなかったのに。
おっそいよね。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
今日は、本当に暑かったみたいですね。
大丈夫かと思ったけど、22時半になってからクーラー入れました。
熱中症になったら、大変ですもんね。皆さまもお気をつけて。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード