FC2ブログ

毎日が勝負。

頭痛が酷くて、頭痛薬飲んでしまった。
ずっと飲まなくて済んでたのに、先日も飲んだ。
。。。会社のせい。。。?

何でも怖がるのを止めたい。
止めたいと言っても、考えてしまうものはしかたないのかなあ。
今で言うと、会社がある日は、会社が怖いし。
何も無い日も、何も成し遂げないで終わるのが怖い。
乗馬だって、準備が大変だったり、覚えることがあり過ぎて、
覚えきれなくて、不安でしかたないのです。
ただただ楽しく乗れれば良いだけって思ってたけど、
そうもいかないみたい。
でも、行っちゃえば、わくわくするし、楽しい。
でも、でも、やっぱり上達することを目的とすべきなのかなあ。
楽しいだけじゃダメなんかなあ。
終わりは無いと思わないとダメ。
だってきっと、上達したいと思っても、すっごく時間掛る。
年単位だよきっと。
楽しいだけで良い場合、終わりとか目標が無いわけで、
それはそれで、良くないのかなあとか。考える。

本日は、乗馬。
行ってみたら、私のサイズのブーツが無ーい(汗)
そんな時に、やはり、あのお兄さんがたまたま近くにいたもので、
「あのううう。」と、おそるおそる話しかけたら、
「今日はなぁにぃー(笑)」と言って、ニコニコ対応してくれました。
ああ。今日も世話になってしまった。
ありがとう、お兄さん。

1回目に乗った馬が、フリーダムで、全体止まれの状態で、
先生のお話を聞いている時にも、
埒(第一変換が良知だ(笑))があかないはずの埒を
ぶっ倒して、足、がっつんがっつんしてたからね!
今まで乗った馬の中で、一番疲れました。
言うこと全然きいてくれんかった。
※馬場で言う埒とは、周囲の柵のことを言います。
2クラス目は何と、私1人!マンツーマンですよ。
前にも一度乗ったことある馬だったんだけど、
癖のある馬で、苦労した覚えがある。
だけど、先生と一対一だから、何とかなった!
充実した一日でありました。良い汗かきました。
でもやっぱり、次に行く時も、不安でいっぱいなんだろうなあ。
私ってほんと、その時になってから困ったり、不安になれば良いのに、
ずうっとずうっと先の事まで不安になっている。
毎日まいにち、何かと戦っている。

ところで、19日(土)に次のレッスンなんだが、
「ポストマン」の一般販売日と重なってしまった(唐突)
おうふ。
っていうか、cubeさんも、STOMPさんも、先行販売してくれないの?
一般前に、何とかチケット入手したいなあ。。。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
また、だんだん気温が上がってくるようです。
熱中症には、気をつけて!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード