FC2ブログ

ツイッター始めました。

ツイッター始めてみました。
とは言っても、まだ一言も呟いていないし、鍵かけたままー。
フォローし合っているのは、姉だけ。
そう。生存確認になるから、やってって言われてたのです。
だ、大丈夫だよ?
全然連絡取ってなくても、ちゃんとじゃなくても生きてるよ?
と、思うが、心配かけてるのは良くないので始めてみた。
姉は、私が、ツイッターやらずに、外から読むだけ読んでたので、
鍵を掛けないでいてくれてたらしい。
私が始めたら、速攻で鍵掛けちゃいました。
私は、特に、鍵掛けなくても良いかなあと思っているのだけど。
やっぱり、トラブルとかあるんだろうか(疑)
一般人の呟きなんて、興味ある?
私は、お芝居好きな人の呟きとか、自分が観た舞台観た人の呟き、
演出家さん、脚本家さん、色んな舞台関係の人の呟きを見るの
好きなのよねー。
特に、一般の人たちの、お芝居や、役者さんに関する呟きね。
飽きずに、ずーっと読んでたりします。
そこのあなた。私に読まれているかもしれませんよ。
竜治くんファンの子の呟きなんかも読むよ!

で。だ。
姉と繋がっているということは、こことは繋げてはいけないわけで。
ここで、アカウントを紹介するのは止めた方が良いのだろうか(疑)
ツイッター上で、ブログやってますって言わなければ大丈夫だろうか。
うーん。でもそうすると、ここしか知らない人に、リアルな
人間関係がばればれになるってことなのか?うーむ。
というか、リアルな私に興味ある人っているとは思えないけど。
でも。ここでは、知られてないからこそ、本音に近いことを
がんがん書いてるし、竜治さん(愛)とか、平気で(あんまり平気じゃない)
書けちゃうけど、姉や、友人と繋がってしまっているツイッター上で、
その発言はいかがなものか。
意味わからない人多いだろうなあ。
舞台好きな人、おらんから。
若い男の子にキャッキャキャッキャしてるのとか、正直に呟いたり、
料理全然できないのを正直に呟いたりしたら、引かれそう。
ねー?
でもまあ、いっか。私は私。しかたない。

あんまり愚痴っぽいことは書かない。
あんまり病気っぽいことは書かない。
あんまりはしゃぎ過ぎない(笑)
注意事項はこんなもん???

まずは、考えてないで、呟いてみろよ。って感じですね。
やる前からあれこれ考えて、不安になる悪い癖。
呟かないと、生存確認にならないから、一日一言ぐらいは呟こう(目標)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
今日は涼しいですねー。風邪をひいている人が多い気がします。
温度差に気をつけて、皆さま平穏に過ごせますように!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード