FC2ブログ

危険回避。近況報告。願望とかも。

危険、回避ー。何とかかんとか切らずに済みました。
ああ。苦しかった。

芳雄さんと、浦井くんと、かっきーが観たいです。
お願いします。←誰にともなく。
すまん、育三郎。StarSの一員なのに入ってない(笑)
乗馬クラブの入会を決心した瞬間、頭の中で、
あー、ですのーとは観られないわー。て、過りました。
あと、芳雄さんの「謎の変奏曲」も我慢だなあ。
っていうか、チケット取れないだろ。
神田恭兵さんが出る「屋根の上のヴァイオリン弾き」が悩みどころ。
竜治くんの舞台「夢の裂け目」は、絶対観たい。生きていたい!
井上ひさしさんだよ。栗山さんだよ。栗山さんの演出、2回目かな。
共演者も好きな人ばっかりで楽しみだわ。来年6月だけど。
その前にも、舞台出て欲しいです。
ちなみに、バースデーイベントは行きません。
ツーショットに、握手に、お見送りなんて、無理。絶対無理。

声楽行って、今日は、立っていられた。
相変わらず、お腹に力は入らないのだが。
先日よりは、ましになってた。
乗馬始めた話したら、羨ましがられてしまった。
新しい事を始められるのが羨ましいって。
まあ。それは。私も、常々、思っていたことだから、
勇気を出して、新しい事を始めたのは良いことだと思う。
ずーっとずーっと何も始められなかったからね。
セラピーにもなるんじゃない?って言われた。
そうなのよ。動物だものね。
試乗会の時、インストラクターの兄さんに、お休みは?とか
色々聞かれた流れで、
今は、こころのやまいで休職中です(にっこり)
って言ったら、海外ではホースセラピーありますよーって。
それにしても、あの兄さんとは随分色んなことしゃべったなあ。
お互いの趣味とか、兄さんも実は鬱病になりかけたことがあるとか、
なんか色々。昨日、帰りにぼーっと立ってバス待ってたら、
突然横に立ってて、話し始めたのでびっくりしたわ!
ああいう、元気で調子の良い感じの人、会社に1人はいると
明るくなると思うよー。

今日、彩果の宝石に行って、関係部署の女性用の分を買い、
これで全て準備は整ったのだが、とてもとても、
1人で持ち切れる自信がありません(涙)
彩果の宝石、小さい詰め合わせでも、11人分もあると重っ。
一番重いよ!
せめて、顧問が住所を教えてくれていたら、今治タオルセットは
手持ちしなくて済んだのになあ。。。
まあ、仕方ないけども。どうやって持って行こう(苦悩)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
本日は、近況報告のみで、おしまい。
明日はとうとう、父のMRI画像を分析してもらいに行きます。
冷静に、しっかりメモとってこよう。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード