傷を隠す季節になりましたね。

御見舞御礼の熨斗が、内のしになってるうううううううううっ。
普通、指定しなきゃ、外のしなんじゃないのう???????
も、もう、問題起き過ぎて、疲れただ。。。
仕方ない。もう、正しいさんには着いちゃったし。
顧問のも、包装紙開けちゃったら、汚くなっちゃうし。
もうー。色々、いろいろ面倒くさい(涙)
菓子折り選びも始めているのですが、面倒くさい。←2回目。
だああああああああああああっ。

いかに暑くなさそうに上着を着るか、
工夫のいる季節になってきましたね(唐突)
半袖や七分袖の上に、涼しげな上着を着て、傷を隠そう!
の、季節です。
なんで、こういう傷って、日焼けしてくれないんだろう。
暑くなると、白浮きして、余計に目立ってくる。

母と話している時に、何となく肘をついていたら、
上着の袖が落ちてきていて、傷が見えたらしい。
「あんた、本当に、たくさんたくさん切ったのね。。。」
と、言われてしまった。

うん。たくさんたくさん切った。
だから、もうこの傷は消えない。
手術で消す方法もあるのかもしれないけれど、
消そうとも思わない。
それはやっぱり、またいつか、切るかもしれないって
思うからなのかなあ。
もう、絶対切りたくはないけれど。
絶対なんて。絶対ない。から。ね。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
本日、ぼやきのみで、おやすみなさい!
明日は病院2件、ハシゴします!!!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
演劇ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム