自分が怖い。

昨夜の記事、後半部分、一部、書いた記憶無し。
いや。話題としては覚えているんだけど。
泣き言までは覚えているんだけど。
けど。
「今後の人生の指針」とか、「勇気を出して取捨選択」とか、
まっっっっったく記憶に無かった。
こわっ。こわっ。←2回言った!
誰かの文章、勝手に自分が書いたことにしたのか?とか
思ってしまったけれど、そのブログを書いた方も、
紹介していた方も、そんなこと書いてなかったので(当たり前)、
自分が本当にそう思ったんだろうけど。
こわっ。←3回目。
睡眠薬が効き始めてたのかなー。
飲んだらすぐ寝ないと!
いやいやいやいや。飲んでからはすぐ寝たような。。。?

上記の事とは関係無く、少し頭のリハビリをしなくちゃと思って、
Excel2013のテキストなんぞを買ってみたんだけども。
。。。私のPC、Office2007だった。。。
おうふ。
当然、えくせるも2007ですよ(当たり前)
ど、どうしよーう。付属のCD-ROM使えないぢゃん。
その前に、テキスト自体、使えないぢゃんかー。
なんという失態。
りはびりするつもりが、大失敗。
Office2013を買うか。。。おいくら万円だったかしら(疑)
もー。次から次へと。

給湯器、壊れてないって。
見に来ただけになっちゃってすみません、って、
何故か謝られたけど、こちらこそ、壊れてないのに、
来てもらっちゃってすみません。ですよ。
しかし、16が点滅するのは、メーカー呼ばないとダメな
エラーらしい。取り説にも載せてないんですって。
寿命かも。。。というような結果でした。
管理会社さんには、におわせておきますね、ですって。
オーナーさん、新しくしてくれるでしょうか。
私、これだけ住んでて、オーナーさんに殆どお金かけさせてない。
と、思う。経年劣化で、シャワーヘッド直したのと、
台所の蛇口直したのだけ!
電気も大分暗くなっているのだけど、我慢していたりする。
あー。私が、引っ越しすれば、ぜーんぶリフォーム出来て、
オーナーさんは、助かるのかしら。
引っ越ししたいのに、引っ越しできる気がしない。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
いつの間にかまた、仕様が変わったんですね。
拍手コメント、なんだか懐かしい気がします。
拍手もたくさんしてくださったみたいで、ありがとうございます。

出来ること、ありますかね。。。(涙)
泣きそうになるぐらい、何もできないようーと思ったんです。
その後、頑張ろうって書いたの、記憶ないんですよう。
こわっ。←また言った。
役者さんは、自分が役者だと言えば役者ですよね。
でも今は、観る方がむいていると思っています。
さとしさんと、小西さんがあああああああああああっ。
見逃しました。

ギャツビーな芳雄は、めちゃくちゃ華麗でしたよ!
そこは、文句無しです。ほんとに。
もう、トップスターかと。
最後には羽背負って出てきても、おかしくないぐらい(笑)
デイジーのキャラは、もしかしたら、宝塚版とは違うかもしれません。
それでも、イラッとしましたけどね(苦笑)
私は、ギャツビーが、デイジーを見守り続けるために、
家が見える位置に豪邸建てた事とか、部屋に、デイジーの写真が
たくさん飾ってあるとか、すとーかーかっ!と、引いてしまったり。
まあ、かっこいい芳雄さんなので、許されるんだろうなあと。
可愛い部分もたびたびあったし、芳雄を堪能するショーだと思えば、
とても、素敵な作品ではありました。でもやっぱり話は。。。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
演劇ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム