またやってしまった。意味がわからない。

私、あほだ。←知ってる。
昨夜ブログ更新した後、またひっくり返ってしまった。
睡眠薬と、睡眠導入剤を飲んでいるんですけども。
ブログ全部書き終わってから飲まないと、間に合わないのね。。。
今度は、壁とPC机の間。壁に頭ぶつけていーだーいー(自業自得)
今朝、着替えようとしたら、腕が痛くて、恐る恐る見てみたら、
腕にでっかいあざが2つ。更に、擦り傷まで!のうー。
PC机の角っこで、怪我したらしい。
傷は、腕の内側なので、動くと痛い(自業自得(再))

会社に持って行く菓子折り、近所のデパートで目星つけてたやつ、
無くなってたああああああああああああっ。
なんと、期間限定だったんですって。探し直し。。。(鬱)
ほんとにもう、何かが私の社会復帰を邪魔しているような気がしてならぬ。
って、自分自身の「気」が、そうさせているのかもねえ。
今度は、病院帰りに、伊勢丹にでも行ってみようか。。。

それにしても!
慣らし勤務の予定表が届かないんですがっ!
面談で、次長が、慣らし勤務の日程組んで、送りますって言ってたのに。
慣らし勤務期間は、休職扱いになっちゃうらしいので、
診断書はどうすればいいか質問のメールを部長に送ったら、
2ヶ月で貰っておいてという回答だったんです。
だから、2ヶ月間で、8月15日までなんですね。
でも、7月16日以降は慣らし勤務始めましょうって話はまとまったはず。
お医者さんも、それでって言ってたし。
それなのに、部長から変な返信が。
取り合えず2ヶ月延長としますが、状態が良ければ来月から出社したら?
連絡取って、慣らし出社を決めましょう。
みたいな。
。。。意味がわかりません。。。
だから。来月から慣らし勤務始めて、8月からはフルタイムで働かないと、
退社になっちゃうって言ったの、そっちじゃんかあああああああっ。
慣らし勤務の日程、自分で組めって言うの?
。。。意味わからん。←2回言った!
ちょ、ちょっと、脳が疲れました。
取り合えず、休もう。
今日、整体行って、ちょっと買い物した以外の時間、
何してたか思い出せないよう。こわっ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんばんはー。いやー、ほんとに、1時間後じゃなくて、
1時間前倒しで良かったです。気付いた時一瞬ぼーぜんとしました(笑)
竜治さんも、やりそうですかっ。ちょっと嬉しい。←デレデレ期です。
「怒りを込めて振り返れ」は、一般発売当初はすっかり諦めてたんですが、
追加公演が決まって、行ける日程だったので、頑張ってみました。
「ポーの一族」は、萩尾望都さんの漫画ですよね。
有名なのに、何故か読んでないのです。
すごく注目浴びてる舞台化ですから、チケットも激戦でしょうね。
Yさまが、チケット取れますように!お祈りしてます!!!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
演劇ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム