FC2ブログ

戻る場所が無くなった

今出している診断書の期限が、5月15日頃までなんです。
5月16日から復職できないものかと、必死になっていたのです。
今日、会社の女性社員から、メールがきたのです。
5月15日から、派遣さんが来て、田上さんの机を使うから、
片付けるのを手伝ってと言われたと。
机、片付けて、きたし。

じゃ、なくて。
部長と次長は、私が戻れるとは思っていないのだなあ。。。
まあ、ここまで補充人員無しで、頑張ってくれたのが、
ありがたいことではあるのだけれど。
きっと、6月の展示会の時には、私がいなければ、
誰かいないときついということで、今から準備しようって
ことなんだと思うんです。わかるんだけど。だけど。
心がついていかなくて。動揺して。
腕を、ぐいぐい切りそうになった。
どうして、そっちに行くかなあ。。。
まあ、切らないけどね!!!!!!

というわけでした。
他にもたくさん書きたい事があったのですが、
衝撃のメールを受け取って、気力がなくなったので、
本日はこれにておしまい。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
拍手コメントくださったYさま、ありがとうございます。
税務署は、全然怖くなかったです。待ち時間も少なく、
さくさく、対応してくれて、あっという間に手続き終わっちゃいました。
想像しただけで、怖がる癖は良くないですね(苦笑)

猫さんに処方薬を飲ませる上手い方法が見つかって良かったー。
22歳の猫ちゃん、すごい!人間と猫さんの腎臓が共有できたら、
助かる猫さん、たくさんいるだろうなあ。。。

頭痛はやっぱり怖いですよねえ。私も、頭痛薬飲んで誤魔化していたので、
今回、思い切っての脳ドックです。結果は問題なしでしたーーー。

NECOの放送は見逃しました。私が、以前より見たがってたやーつー。
再放送を待ちます。

帝一の國は、舞台でしか観てないのですが、千葉くんが演じてる
森園が好きだったんです。鈴木勝大さんは、駒くんですね。
やっぱり、見てる人の立場によって、思い入れや、感想が
全然違ってきますね。

コメント欄に書き込んでくださった方は、コメント欄にお返事
書いてきますねー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード