FC2ブログ

泣かせてください。海宝直人氏。

頼むから泣かせて下さい。
歌でも、音楽でも、演劇でも何でも良いから。
誰かの言葉でも良い。本でも映画でも。
何でこんなに泣けないんだ。
(ついでに、ここ数年思いっきり笑った記憶もない)

頓服飲んで、夜の分の薬も飲んでお酒も
たくさん飲んだけれど、それでも泣けない。
浦井くんの、ヘドウィグで泣けるかなあ。
まさよしの歌で泣けるかなあ。
ポルノグラフィティの歌?

昨日、フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート
行ったんだけど。
海宝直人氏の、歌のすごさに泣きそうになったよ。
ショーストップになってもおかしくないぐらいだった。
会場が、うわあああってなってたよね。←伝われ。
「ノートルダムの鐘」の中の曲。←題名失念。調べなくてすまん。
海宝くん、一段と上手くなったなあ(しみじみ)
ダンスの時は、にっこにこで踊るんだもんなあ。
反則!!!←勝手に。

ちくしょー。泣かせてくださいよ。
海宝くんの歌聞いた時に、泣いておけば良かった。

病院行ったら、心理士さんとお医者さんとの差が
あまりに広がっていて、混乱する。
まあ、お医者さんには、入院させられないように、
ちょっと、嘘ついてるから、仕方ないのかもしれんが。
それにしても、差が開き過ぎだろう(苦笑)
心理士さんとは、生きているだけで精一杯。
朝決まった時間に起きて、着替えて、シャッター開けた、
ってだけで、すごいって話してるってのに。
お医者さんには、仕事できそう?とか聞かれた(笑)
はははっはははっはははははははっは。
これ以上は、薬増やしたくないしね。って言うぐらい、
たくさん薬飲んでいる状態で、仕事に戻って
意味はあるのだろうか。
それって、治ったと言えるのだろうか。
薬飲まなかったら、やっていけないってことじゃないか?
死にたいって思わなくなった?なんて聞かれたけれど、
最初から、そんなこと言ってなあああああああああい。
自宅で暮らす訓練も少しずつ始めても良いかもね、
ですって。まあ、両親の邪魔にならなくなってそれは
良いかもしれない。独りで、行き倒れてても迷惑かけない。

病院の事務さんに、デキナイ人がおりましてね。
ぐっっったりです。。。最初、やってもいなかったからね。
やってもらったら、間違いだらけで、薬局で、
薬剤師さんが気づいてくれたんだけど、もう諦めた(涙)
デキナイ星人て、どこにでもいるもんだね。
こんなことで、イライラして心乱してるんだから、
今仕事に戻ったら、すぐさま元の状態に戻りそうだなー、
なんて、思いましたとさ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
通院は、どこに行っても、ぐったりしますね。
というより、びっくりなのは、紫!すごいですね。
そして、宇治抹茶メロンパンは、5件まわってやっと見つけましたー。
きっと、季節限定ですよね。最後の1個だったので、
また見つけたら、もう1個買っちゃおうかなあ。
美味しかったです。コーヒーに合わせてみました。
うちの父は、キレートレモンサワーは、目に入らないと思われます!

マタタビは、喜んでもらえたでしょうか。
うちの猫さんは、マタタビ、あんまり反応しなかったんですよー。

以前にも書いた事あると思いますが、本当は、学校の図書館の
司書になりたかったんです。あんなに頑張って資格取ったのになあ。
小さい図書館でしたが、絵本もたくさんあって、素敵な図書館でした。
新刊もたくさんあったんです。
思わず、病気のコーナーで、摂食障害の本とか、探してしまいました。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード