FC2ブログ

入院する暇無し!

どうしても、今日が日曜日な気がしてしまう。
そして、土曜日だって気づいて、
明日が竜治くんに会える(違)日
だって思って、その次の日が、病院だわっ。
と、かまえてしまう。
祝日でも開院しているんだけど、私は無理言って、
二週間後の27日にしてもらったんだった。
どうしたんだろー。
昨夜は、どこかで、人が歩きまわる音がして、
何度も何度も、親に確認したんだけど、
聞こえるのが、私だけだった。何だろ。不思議。
げ、げんちょう??????まさかね。

むー。病気が治るまで、せめて、入院が解決するまでは、
新しいチケット買わないぞと、心に決めていたのに、
もう既に、ぐらんぐらんぐらんぐらんぐ(以下繰返し)
一番近いのは26日の「フレンズ・オブ・ディズニー」ね。
去年の映像見たら、楽しかったので。
っていうかー、海宝くんの歌が、無性に聞きたいのです。
また、みっきーのエクササイズやらされるのかなあ。
そうだったら、誰かと一緒にいた方が楽しいよねえ。

はい。次。
「紳士のための~」「君はいい人~」「髑髏城の七人 花」
「アニー」「レ・ミゼ~(回数は書けない)」「あさひなぐ」
「グレート・ギャツビー」「パレード」「ビリー・エリオット」
は購入済み。「パジャマゲーム」は結果待ち。
ほらやっぱり、入院してる暇は無い!

はい。続いて、購入したくなっちゃってるもの。
「あんちゃん」←あゆこさん、情報ありがとー。
「髑髏城の七人 鳥」「RENT」「Beautiful」「魔都夜曲」
「ピーターパン」「罠」「人間風車」「メンフィス」
むむうううううう。他にも出てくるんだろうなあ。。。
これから手を出さなければ、8月9月だけなら入院できる。
けど、その頃には余裕で、復職していたい。うわーん。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントたくさんくださったYさま、ありがとうございます。
お母様の退院おめでとうございます!!!
ほんとにほんとに良かったですね。心配は残りますが、
笑いが出るほどには、回復できたのはめでたいですね。
看病も、大変だと思いますので、お体には気をつけて。

やっぱり、生きていてごめんなさいと思っていても、
絶対死にたいとは思っていない、ちゃんと生きたいと
思っているって、説明しているんだから、そんなに
心配しなくても良いと思うんですけどねえ。。。
それが、希死念慮ってもんなんでしょうか。
他人を引き込んで一緒に死のうとする人なんて
いるんですね。こ、怖いです。そういう人が、
一般社会で暮らせるなら、私なんて、他人に
対しては攻撃は行かないから、とっても安全ですよね。

通常の自傷する人と同じかどうかはわかりませんが、
昔は、自分が引く事の方が多かった気がします。
正しいさんに耐えられなくなってきた頃から、
がんがん、ぶつかっていくようになって、
こじらせてしまったんだろうなあ。。。
ほんっとに、お医者さんも、カウンセラーさんも、
なかなか手厳しいです。特に、カウンセラーさんが
慎重派なようです。仕事は早くしたいなあ。。。

チケット、2枚の方が、同行者が友達誘ったりして、
見つかりやすいかなあと思ったんですけど、
1枚でも、私みたいな人は喜んで行きます。
実際、友人が困ってる時に、代行観劇したことありです。
お金は払いましたけどねー。
私もいざという時、頼む事があるかもしれないと思って。
♪イッツ・エンターテイメント♪みたいに、
♪さもなければ、1人で観に行け♪ですよねっ。

竜治さんの舞台、明日行って参ります!
心の治療として、認めます!
同行者も、私と同じく、目の前に役者さんが来るのが
苦手な人なので、速攻で帰ってしまうと思います。
が、舞台中は、思う存分見つめたいと思います!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード