FC2ブログ

入院する病院を自分で探すのはつらい。

ほんっとに疲れた。
入院する病院て、自分で探すもんなの?
どうなの?
それだけで、病気悪化しそう(疲労)

埼玉、東京、千葉、神奈川の医療センターの電話番号の
リストはくれたけど、そこ電話して、病院聞いて、
その病院の中からピックアップして、ベッドの秋(違)
空きをきいて、いつから入院するかまで決めるとこまで、
自分でやるらしいっすよ。
入院する前に、一度病院行って、決めた病院への紹介状
書いてもらわなくちゃならないから、更に時間ロスだし。
(しかも、主治医は、月木土しかいない)
そういう事は、早く言ってえええええええええええええっ。
っていうか、そういうこと、病気の人、できるの?
私はできてるけどっ。私ぐらいの人はできるけど、
どうにもならないような人は、大丈夫なの?
最初に診察に行った時点で入院した方が良いかもって
思ったらしいけど、その時点では、私にはこんなこと
やる気力なかったと思うよ!
東京都と、埼玉県にまず、掛けて、そういうことなら、
ここに掛けたら良いと思うよ!って紹介してくれた
ところの一つは、同じセンターだし。
そこに電話してみたら、また別なところを紹介されたし(疲労)
親元に帰ってから電話かけ始めたから、17時になってしまい、
受付が終わってもうたよ。。。公務員だもんね。。。

それに加えて、今度の土曜日の潰瘍性大腸炎の検査。
ホルモン剤飲んでないのに、どうやら、生理が来たようだ。
人間ドックの時といい、検便と尿検査をさせないつもりか!
もう、どうしたら(鬱)
それを、クリニックに電話してみたら、いつもは18時半まで
やってるのに、木曜だけ17時半で終わりだったよ(鬱)
こんなに何から何まで上手くいかない日なんて有り???
にゃああああああああああああ。
猫ぶって泣いておく。
鳴くんじゃんくて、泣いてしまいたい。
そして、落ちてきてしまった。
料理の一つもできずに、これから観たい舞台も見られずに
私は終わっていくのだろうか(泣)
って、何から何まで一緒くたになって、わけもわからず
泣きそうな気持ち。Yさん案の、竜治くん観てから入院する?
って、考えると、来月の、何件かある関係者から買った
チケットの日にひっかかる可能性大(涙)
関係者チケットは、信用問題なんだようおうおうおうおう。

問い合わせの電話してたらね、田上さんご本人ですか?!
みたいにびっくりされたり(笑)「そうですー(にっこり)」
めっちゃ元気じゃん。
「すぐに隊員(誤)退院したり、外出、外泊したりするには、
やっぱり、埼玉の方が、良いと思いますよー。」
と、元気良く言われちゃったよ。
東京で教えてもらえた番号と、埼玉で教えてもらえた番号、
一つは同じなんだけどねっ。←しつこくまた書く。
ふううううううううううううううう。つ、疲れた。
疲れたっ。←大事な事なので2回(略)

おまけに来月の月曜、カウンセリングの予約入れちゃってて、
1回だけなら、一週間以内の変更可。もしくは、キャンセル料で、
半額だけ返金ですって。ですって。私の心理士さん、月曜しか
来ないしーーー。また、ここでも、うまくいかないことばかり。
疲れたっっ。←疲れ過ぎたので3回目。
明日は8時半から、あちこち電話しなきゃ。
まずは、潰瘍性大腸炎の検査キャンセルからいくか?
混乱中。混乱中。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
わーーー。親元では、CS見られないのです。
おまけに、電話で格闘しとりましたー。

髪の毛は、ばーっっさりいきました。寒いぐらいです。
入院した時も楽かなと思って。でも段々入院するの
面倒になってきました。落ちてきて、問い合わせするのが
きつくなってきちゃったのです。明日、もう一息頑張ります。

普段から、大人しく言うこときいていれば、外出ぐらい
させてくれるんじゃないかなーと甘く考えているんですが、
入院するのが遅くなればなるほど、難しそうです。
脱走の話、具体的にありがとうございます。
最後の手に、とっておきますねっ!
堂々としてるのが、一番重要なところですよねっ。
ふううう。後は、それらしい理由を思いつけば良いんですけど。
そして、まずは、入院する病院が決まらないことには、
このまんまなので、余計に悪化しそうです。。。

友人も姉夫婦も、揃って、入院を勧めてくれました。
それもあって、はりきって、今日は病院に行ったんですけどね。
病院を何件か紹介してくれると思っていたので、
病院を探す所から始めなくちゃならないなんて、ぐったりですう。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード