FC2ブログ

客観的な意見。入院決定日は明日。

矢田ちゃんの、あるじゃーのんも観たかったなあ(涙)
注:矢田ちゃんの役は、あるじゃーのんじゃありません。

はい。置いといて。

とりあえず、美容院行ってきた。
入院するなら、ばっさりいった方が楽。
昔から切ってくれてる人なので、意見もきけるかなーって。
入院、大賛成でした。
入院して、色んな人見たら、世界が変わるかもしれない。
真面目過ぎて休めないから、入院してしまった方が休める。
とかとか。自分のお客さんで、うつ病のかたが、
ちょっと調子悪いから入院してくる、
って、気軽に入院してるって話もしていました。
そんな簡単なもんなの???
強制入院じゃないし、外出もできるんじゃないの?
と、前向きな見解。
りゅ、竜治くん観れる???なんて、きかないけど。
大分傾いてきました。
一つ心配なのは、緩衝材になっていた私がいなくなって、
両親は大丈夫なのかということなのです。
はあああああああああああああああああああ。

夜、友人と姉夫婦に会うから、ちょっと意見をきいてみようかな。
でも、この病気のこと、なーんにも話してないから、
びっくりしてしまうかな。
休職してるのもこの間やっと何かの時に、話しただけだし。
なーんか、重くなるのが悪いし、病気自慢してると思われたら
と思うと、この手の話はできなくなる。
でも、でも、客観的な意見はききたい。微妙な心持ち。

本当は、来週の月曜日の予約だったのだけど、
どうしようもなく落ち着かず、入院するなら少しでも
早い方が良いので、緊急で、明日の予約を入れました。
明日、決めてきます。決めたら次の日からとかからなのかしら。

土曜日は早朝に、潰瘍性大腸炎の検査があるのだが。
しかも、ホルモン剤を飲まないと来ないはずの生理っぽいものが
来そうな気配があってだな、そうなると、検便や尿検査ができなくて、
意味無し!になりますのんで、またやっかいなことに。。。

私の体が反乱を起こしてる。
心が言うこと効かないから、一生懸命訴えてるの?


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
Yさんも、白神くんもこんばんは!ま、まさかの脱走案!?
それは全く考えていませんでした。
病棟に鍵が掛ってるそうなんですけど、出られるタイミングって、
あるのかなー。←って、本気で考えてる(笑)
でも、実際、成功した友人知人がいらっしゃるんですもんね。
すごいなあ。脱走でも何でも、観に行くことができましたら、
脚本は無理でも、このブログに事細かに打ち明けると思います。
全力の応援、ありがとうございまっっっす!
なんか、Yさんのコメント読んでたら元気出ました。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード