FC2ブログ

休職詐欺

はい。泣いてたー(報告)
やっぱり、蛇行しながら斜め下に落ちて行ってる。

あることをきいてこいと言われ、尋ねたら、お医者さん困ってた。
だーよーねー。

この流れだと、休職しなくてすむ感じです。
薬倍増。睡眠薬追加。
薬が効きすぎて、ハイになってるわけじゃないらしい。
効きすぎてる気がして怖いって言ったけど、薬のせいじゃないそうな。
で、良い具合に効いてるから倍っ。どん。
更に元気になっちゃうよ。
(多分、切りたくなるよ。)
まあ、普通のお医者さんは、そうなんだよね。
昔もそうだった。
それだけで効果があるってわかったら、それだけで良さそうなものなのに、
なぜか増量するんだよねえ。。。
その方が効果的なのかしらね。
更に、睡眠導入剤とか飲んじゃって。
何と、十年ぐらい前に貰ってたのと同じやーつ。懐かしい!
明日、起きられるのか。
仕事できるのか。
はなはだしんぱいである。
そして、こんなに薬飲んでまで、頑張って、ここで仕事する意味とは。
などと考え始めてしまったりしなかったり。したり。したり。

課内会議で、そろそろ休職するって話しになってたんだが。
明日からどうしようか。
それと、あんまりにも顔色悪いのを心配したパートさんに、
休職した方が良いって言われてるから、考えているんですよねー、
って、言っちゃったし。今日病院行って、相談してきますね、
と、あんまり突っ込まれないうちに逃げてきちゃったけど、
どうだろう。これ以上はごまかせない気がする。

かなり本格的に勘違いされてしまっている。。。
罪 悪 感 。
パートさんから、腸に関する話題が載った新聞の切り抜きを頂いてしまった。
治療頑張ってね。さようならあぁぁぁ。。。
ってな、雰囲気がひしひしと。。。
これで、あと、1ヶ月とか居続けたらどーしよーう。
ぐはっ。うっ。

これは。明日の朝、正直に申し上げた方がよろしいのかしら。
大腸も確かに悪いのだけど、どくたーすとっぷがかかっているのは、
こころのほう!(要約)
ってな感じで。
ああああああああああ゛。
なんと説明しても、痛い人であることには、違いねーなーあ。←口汚い。
しかもだ!
かかっていた!(過去形)だかんね!
今、薬が効きに効いて、空っぽで、元気いっぱい仕事できちゃってるから!
お医者さんも、別に止めてないから。
部長も、最近元気だねーとか、言っちゃってるし。
次長も、最近頑張るねーとか、残業中に声かけに来るし。
だって、営業が仕事しないから!
遅くまで頑張らないと終わらないんですもの。ちっ。
残業しないのが信条だったのに。
でもやっぱり、突然泣くし、切りたくはなる。
ちょっと、躁鬱の気がありますね、って言われた。
うむ。むかーし通ってたクリニックの先生も言うてました。
どちらかというと、私の場合、躁状態の時の方が危険なんだそうな。

薬倍増して、睡眠薬出すから、とにかく、眠って下さい。
眠らないのはダメです。って、お願いされてしまった。
うわあ。もう0時になりますが。早く書いて寝なくちゃ。
この倍ぐらいの下書きが残ってたのにー。文句ばっかりの(苦笑)
この状態で、一週間仕事して様子見て、会社側からの質問に
答えてくれるそうです。
この質問については、以下次号。かもしれない。別な話題挟むかもかも。

はっ。明日の朝、パートさん達になんて言おう。
大腸の病院行ったと思われてるんだろうなあ。。。。。。。。。。
ううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
もう、胃が痛い胃が胃がっ胃がっうがっ。
悪いのはこころのほうって言い逃げする?
そのうち、あら、あなた、いつ辞めるの?
いつ休むの?って言い出しそう。はー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
今日は、早目に寝てみます。おやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード