FC2ブログ

哀しくて胃が痛いとはいかがなものか。

読み返してみたら、Yさまへのお返事まで含めて、
酷いことになってた。私、頭おかしいみたい。
すみませんすみません。読んでくれる人いたら、ありがとう。

わたし いま ろぼっと みたい

新しい薬はだいぶお強いみたいで、効いているみたい。
みたい。
なんと、液体であります。
いらいらは減っているけど、やっぱり哀しいは全く減らない。
哀しくて胃が痛くて、気がつくと何だかわからないのに、
涙がぼろぼろ出そうになる。
出そうじゃなくて、出てる時もある。こわ。
あれだ。
私今、AIのあの子の役できる!
とか、思いました。
きっと、こんな気持ちじゃない?
わからないけど、哀しくて涙が出るの。
感情は無いようなあるような。
お前は北島マヤかあああああああああああああっ。
と、自分で自分に突っ込みたい!いや、突っ込むね!
ああ。テンションが迷子。
こんな薬ってあるんですねえ。。。ちと、怖い。
さすが、某病気に効くだけあるな、と、ネットで調べつつ思う。
この薬もう少し増量したら、このまま無心で、
ここで働き続けることは可能な気がしますよ。

妖怪ムリのダメイジが大き過ぎる。
あの人の不備書類を何度も何度も直して、何度も何度も同じことを
確認しているのだけど、それをきくのがムリになってしまった。
無理(笑)って、半笑いされて、お客さんにちょっとした確認もしてられない、
って言われたのが、ショックで。
そういうのをいちいちずっと、正しいさんにしてきた私って、
なんなんだろうなあって。
あきらかに、この書類作る必要あるよなあってわかるけど、
指示されてないやつ、指示してないけど、必要ですよね?
って、今まできいてたけど、今度から、きかなくても良いかな(涙)
書いてなかったら、その書類、お客さまに送らなくても良いかな(泣)
こんなこときくのがほんとにほんとにほんとにつらい。
それが、どんどんどんどん積み重なって、今4件ぐらいある。
午後、展示会行って直帰なさるらしいので、全部付箋に書いて、
机に積んでおこうか。。。
なんか、もう、本当につらい気がする。
更に先日、外出前にどうしても急いで確認してもらわないと、
別な課の子が困る案件があったから、ぱぱっと声をかけたら、
そんなにいっぺんに言われても、ばかだからわかんねー、
と、すごい怖い言い方されたもんで。。。
明らかに、正しいさん、これ、間違ってますよね?
って、案件(しかも間違ったらやばいやつ)が3つもあったから
その場では、こっちも必死だったんだよ。
でも、それ以来、トラウマっていうんかなあ。。。(鬱)

なんだかなー。
この薬、デパスみたいのと違って、ぼーっともしないし、
ふわっともしないし、心が揺れなくなるだけな感じ。
あれ?デパス系統の薬も1つ飲んでるんですけど。
そっち全然効いてない?
むしろ、デパス出してくれても良かったのに。
最近、毎日2時間ぐらいしか寝てないけど、眠気も無し。

営業の仕事で定時過ぎちゃって、19時とかから事務の仕事始めたり
してるんだけど、うちの営業さんは皆さん既にお帰りになっているので、
何だかやっぱり変な気がする。

はろーわーくからでんわがくる。
貿易の人募集してる。
私のお給料よりじゅうまんえんぐらい多いっぽい。
そりゃあえいごできるもんね。
だったら、なぜか私がやってる、英語の業務も、貿易の人がやって
くれまいか、とか思ったりもする。
正しいさんが、貿易の人たちといろいろありまして。
ぼうえきのひとたちがしごとしないせいで、めーかーとうまくいかないから、
うちはうちのなかでやるって、仕事ひきあげちゃったんです。
正しいさんは、いちいちそんな問い合わせやってらんねーっていうし、
かいがいのこはいそがしいからやってられないっていうから、
じゃあ、わたしがやるよ、ってなっちゃったのです。
そのぶんのおてあてほしい。
できないえいごをひっしでつかってるのですよこちら。

だああああああああああっ。

やっぱり、最後は愚痴かっ。
愚痴なのかっ。

友人に、リピーター特典のゴッホ缶バッチを見せたらね、
ゴッホの絵を一つにして、竜治くんを二つにしないと!
一つはつける用!で、一つは保存用!でしょ!!!
ですって!ですって!!!!!!
つけるなんて、とてもとてもできないわあああっ。
というわけで、私、すごく壊れている気がしながら、
無理矢理更新するの更新です。それでは。
友人に書かなくちゃいけないメールがたくさんたまってるのに、
変なこと書きそうで書けなーい。
って、ここでぶちまけておけば、ちゃんと書くだろう。の、法則。
週末は、ちょっとでも、元気出ますように。
元気じゃなくても、哀しみが少しましになりますように。
今日は、いつもにもまして、意味がわからない文章にて。
失礼いたします。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
ぎやあああっ。から騒ぎ、見逃したあっ。スマホにめもしてたのに。
してたのにー。はっ。取り乱しました。こんにちは。
一生さんは、女性役だったんですね。ああ、似合いそう。。。
私が、ヴェニスの商人を劇場で観た時は、がっちがちに固まって
身動きせずに観ていたため、終演後、激しい頭痛に見舞われました(苦笑)

怒りは悲しさから出てくるって、わーかーるううううううう。
とみお、わかるーーー。
もう、何がなんだかわからないテンションでお送りしておりますが。
イライラや怒りを消してしまっても、そこからにじみ出てくる
かなしさは消えないのかもしれないですね。
うわーん。
哀しみに効く薬のお話、ものすごくものすごく真理をついている気がします。
確かに、錠剤や液体ではどうにもならない気がする。
はっ。どうにかなっちゃうのが、どらっぐとかまやくとかかくせいざいとか、
あるこほるとかあああっ。
怖い怖い。
アルコール依存症には気をつけます。素質は絶対あるので。

お客様みたいに、ありがとうって、反応があったら、こちらもとっても
嬉しくて、頑張って良かったってなりますけどねえ。。。
なかなか。社内ではそういうことは、なかったり。。。
そして、妖怪ムリさんは、本文にも書いちゃいましたが、
最近、あることを確認した時に、そんなにいっぺんに言われても、
ばかだからわかんねー!と、捨て台詞をお吐きになり、
そのまま、何も言わずに、外出して行きました。
それ以来、何かを確認しようとすると、いちいちうるせーんだよ、
って言われそうで怖くなってしまったんですよね。
ああああああ。
洗脳くん、正しいさんのことも洗脳してくれないかなあ(悪)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード