FC2ブログ

お前に生きてる意味は無い

って。っっっっってえええええっっっえええ。
自分がっ。自分が自分にっ。言うのが止まらん。
止まらんのです。ふあー。
でも。何度も書いているように。
生きて痛いのです。←うわーん。「痛い」って変換されたー。
PCにまでバカにされてるう。
意味が無くても生きていたいって何度も(略)
意味なんて考え始めたら、無いことに気づいちゃうからダメだって何度も(略)
だって、ほんとに、わたし、しごとでじっせきをつんでるときいがい
いみがないのですもの。むしろでんきやおみずしょくりょうをむだにしてるし。
がいちゅうというかがいじゅうというか。
あああああ。自責がとまらん。なにかにはまったらしい。


悪口を言ってしまった(泣)
しかも、会社で。会社の人に。会社の人の。
ああああああああああああああああああああああああああ。
うちの課の人、皆いなくなって、1人は直帰で、
夕方帰ってきた人たちは、あれ?タバコだけ吸いにきたのかな?(笑)
みたいな感じで帰ってしまって、ぜんっぜん、事務の仕事できなくて、
残業しても、事務の仕事手をつけられなくて。
終わりが見えないなーと、気が遠くなりながらお仕事してました。

昨日の冒頭に書いた、正しいさんのせいで大変な目にあった件、
坊ちゃんも同じことをやらかした事があったので、
怒るとかじゃなく、お客さんも困るし、効率も悪くなるから、
と、丁寧に、指摘するメールをしたんですけども。
したんですけどもー。
それ読んで、隣から一言。
「無理」
って聞こえてきたもんで。
「はっ?」
って、言ったら、
「さっきのメール。」「無理。」
「そんなのいちいちやってらんねーから。」
またもや半笑いで言われて、
「はっ?」
ですよ。
初期段階で、あなたがたった一言お客さんに確認するだけで、
そのお客さんも、その先のお客さんも、私も、あなたも、皆の手間が
大分減るんですけど。今回、全部私がクレーム受けて、
お客さんが、エンドに再度確認してまた連絡よこして、処理し直すのも
また、私がやって、それ手配するのも私ですから、あなたには
全く何も、ダメージが無いんですよね。そうですよね。
はあああああああああああああああああああああああああ。
ばかなの?なんなの?
そのいちいちやってらんねーりゆうというのが、
確認の電話掛けても、相手がいなければそれだけでアウトだし。
はっ?それは電話かけてみてから言え!
電話掛け直すこともできないの?
折り返し電話もらうこともできないの?
だったら、見積書に、一言注意書きしておけば良いのではっ?
って、反論しちった。てへ。
がーっ。もっと、ブチ切れてやれば良かった。
そんな手間かけてらんねーそうです。
そして、結局のところ、
俺は正しいけど、世の中、バカが多いから、やってらんねーそうです。
正しいさんがいなくなった後、
「泣きたくなってきた。」って、呟いちゃったよ。
泣かないけど!!!ちょぴっと涙にじんだけど!!!
吐きそうになったけど!!!

でね。冒頭に戻るんですけど。
うちの課、私たった一人でいつまでも残業してて、
終わりが見えんのう。。。と、思っていた時に話しかけられちゃって。
思わず。
営業の仕事ばかりしてるから、事務の仕事に手をつけられなくて。
と、愚痴ってしまい。
おまけに、
帰ってきたら、少しぐらい事務処理してくれても良いのに、
何しに帰ってきたんだろう。。。
って、思わず呟いてしまった。
く、口が。この口が。思わずっ!
そしたら、その営業さん、
あー。タバコでも吸ってんじゃないっすか。←坊ちゃん
倉庫でうろうろしたり。←おじちゃん
人を呼んで説教したり。←正しいさん
って、なんか、仕事以外に、皆忙しいらしいよ。
向こうの課の人も、随分、言うよねー(苦笑)
そこまで酷くは無いんだが。
ちゃんと、仕事してる時も結構あるのは本当は知ってるんだけど。
あまりにもダメージ受けて疲れ果ててたもんだから、
フォローしてあげられなかっただ。。。

わー。心が汚れまくってる。
いろいろ終わってる気分。
関ジャムの続きを書いて、浦井天使を思い出して和もう企画が
一日で終焉をむかえてしまった。。。おうふ。
っていうかねー。
もう一度、番組を見返してからちゃんと書きたいって言ってたじゃない?
って、誰にきいてんの?(笑)
全然見なおす時間無いものだから、記憶とメモをたよりに書きました。
間違ったこと書いてないと良いけど。
民衆の歌のサビ部分、くっしゃくしゃの笑顔で、丸山くんを見守ってる
浦井くんが見たいです。だーれーかーみーせーてーえー。

何も考えずに舞台を観に行ってみたら、出演者の誕生日だったの法則更新。
昨日は、藤田玲くんのお誕生日でしたー。
相変わらずお綺麗でした。ほうう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
ほんとにほんとに、ぐっちゃぐっちゃな気持ちを、
書きまくって発散しとかないとやばいなとわかるほどに
おかしくなっている気がします。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
どろっどろでごめんなさい。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード