FC2ブログ

色々上手くいかない。ガンバを思い出す。

5月のまとめ、しれっと更新しました。
ブラメリばっかりー。えへ。

成河さんのメルマガが届かなくなってしまった(泣)
えりざべーとの、地方公演チケット案内のメルマガが
発行されているようなのだが。。。
成河さんからのメッセージとか、今後の公演の案内とか欲しいなあ。
メルマガ先行で当選した振込済みのチケット、ちゃんと届くのか心配。
問い合わせ先にメールしてみたけど音沙汰無し。
一週間経っても何もなかったら、メルマガは諦めよう。。。
にゃ゛ー。
色んなことが上手くいかない。

昨日もまた正しいさんのフォローで、関係各所に謝って、
何とか対応してもらおうとしたのだが、とうとう却下されてしまった。
その人も、無理してくれていたんですよ。
さすがに、正しいさんばかり、特別扱いしていられない。
他の人から、正しいさんだけ、特別扱いなんですね。
って、言われてしまうらしい。
私も、も、もう、無理。。。と、思いました。です。

データ入力を一刻も早くやれ、と言っておきながら、
データを持ってる人が、展示会直行直帰なさるので、
入力するデータが無くて、入力できません(回りくどい)

ちょうど3年前の6月のブログを読み返してみました。
「冒険者たち~The Gamba 9~」と、展示会がどんかぶりだった時期。
「竜司(改名前)くんみたいになりたい、なんて、夢みたいなこと言って。
日々、どんどん遠のいていくばっかりだ。泣きたい。でも、泣かない。」
「上山ガンバに会いたくて、泣きそうでした。」
なんて、泣いてたり。こ、怖い。大丈夫か私。
なんという、情緒不安定。
そして、私、竜治くん好き過ぎる疑惑。
好きというか、「憧れ」や「尊敬」なんだな、と、
その時初めてコメントくださったYさまの言葉でしみじみしたり。
いつもコメントくださるYさまの言葉で、
「す、すすすすすs、好きって!」
って、照れまくってたり。わー。恥ずかしーい。
その時に、竜治くんは、私にとって、他の役者さんとは別格!
と、あらためて実感したのだな。

というわけで、ガンバ、再演してください。
今なら、前みたいに、ガンバの人誰?知らなーい。
とか、とか、もうすこうし減ると思うの。
竜治くんが見たくて見に来る人、増えてると思うの。
アンジョルラスもやったしさー。
ヘルマンでも、気になってくれた人、いると思うしさー。
ダンカン制作の、詭弁走れメロスだって再演できたんだから、
ガンバだって、できるよねーーーっ。

と、なんか、よくわからないテンションになったところで、
今日はこの辺で。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
あれ?なんか。竜治くん好きです。な、記事になってる?(照)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード