FC2ブログ

完全に負けた。

血塗れになる前になんとかしたくて、色々行動したのに。
間に合わなかった。
刃物も持ち歩かないようにしてたのに。
なんと。
防犯のために買ってバッグに入れておいたカッター、大活躍。
はあああああああああ(脱力)
そして、家に帰ったら、過食。
上着ぐらい脱ごう。
うがいはしましょう。
とか、言ってられない余裕の無さ。
はあああああああああああああああああ(再)

先日ぶち切れた件で、最終的にもう一度、
海外の子にメールしたのだけど。
それの返信が、昨日きまして。
糸が切れた。
『自分の頭の中にあまりにも「?」が多すぎて、
分かりやすく説明したいと思います。』
という文から始まる、ちょーう長い文章で、こっちこそ「?」です。
この際、上記の文が既におかしいことはスルー。
自分は正しい、ってことが延々と書いてありました。
うん。そうですね。タダシイタダシイ(棒読み)

完全スルーだったのは、正しいさんが、
俺が説明するから、田上さんには何も言わなくて良い、
って言ったからだそうです。

何も言わないで休むのは、ずっと前から表に入力してあり、
予定表の理念にのっとってるから、それが正しいのだそうです。
関係ある人の予定は積極的に確認把握すべきです。
だそうなので、気付かなかったら気付かなかった方が悪いみたいです。
すげーな(苦笑)
まあ、 私 は 気付く け ど !

というわけで、完全に負けて、落ち込んでおります。
私、ほんと何やってんだろ。
と、泣きながら食べ物を口に入れてました。
絶対、親や姉にばれてはいかん。
つ、疲れた。。。

はい、次っ!


たくさん、拍手コメントいただいたので、お返事しながらゆるゆるとー。
読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
Yさま、何か事件があったのじゃなくて良かったです。
コメントたくさん、ありがとうございました。
でもでも、大変だったこと思い出させちゃってごめんなさい。
ほんとにほんとに当事者になったら、そう簡単に叫べるものじゃないって、
わかってくれない人、多いですよね。
あと、叫んだら、助けにくるって思ってる人が多いのも不思議。
そういう人って、実際叫び声聞こえたら、助けに行くんですかねえ。。。
友人なんて、叫んだせいで、殴られたし。。。
減るもんじゃないって、ほんとにわかってない!
老害!老害!!!
警察はやっぱり、叫ぶように指導するんですね。
これだけ言われても、どうしても、叫んだからって、
助けに来る人がいるとは思えないわたくしです。
Yさんのお話聞いて、ますます確信。
場合によっては、効果があることもありそうだから、
対策の一つとして、叫べるようにはしておいた方が良いのは確かですけども。
ほんと、世間なんてそんなもん。ですね。ね。
しゃちょーも、ジェイソンに追っかけられればいい!(恨)
防犯カメラは増える気配無しですう。。。(涙)

徹子の部屋、見逃しました。
なかなか上手って、徹子さん、さすがですね(笑)
あのお顔で、そんなに抜けてるとは。
話を聞いていると、可愛らしいけど、
友人だったら、予定忘れられて、結構迷惑かも(笑)

ブタイモンは、今のところしっかり見てます。
日曜の早朝から雄やんをテレビで見るって、すごいことですよねえ。
来週は、やじきたの方みたいですが、あのお話を日曜の
朝っぱらから放送して良いのかと、気になるところです。

賞与、減ってしまうのはもちろん想定内でしたけど、
全く出ないときいて、がっくりでした。
ここまで頑張ったのにーーー。
そういうもんなんですかね(涙)
休んだら大丈夫になるの?って、ほんと、困りました。
大丈夫になる自信があるわけでもないし。。。
休んでみなくちゃわからない、としか言いようが。
とりあえず、正しいさんや、海外の子とは、
挨拶以外、全く口をきいておりません。
メールの返事は出さなくちゃなあ(鬱)
なんとか、回復して、対抗できるようにならないとですね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード