FC2ブログ

休職へ向けて。舞台関係の独り言。

と、とりあえず、昨日の夜帰る前に、メールだけは出しました。
休職したいです。できるだけ早く休みたいです。って。
そしてまだ、診断書はもらってないということも。
今日の午後、部長と話し合いをするのだが、どうなるか。。。
休職が認められたら認められたで、誰に何の仕事を割り振るか、
考えただけで胃が痛ひ。。。
超迷惑かけるのわかってる。。。
にゃ゛ー。
有休を使って、たびたび休むか、退職する方が、
まだ周りへの迷惑は少ないよね。。。
ああああああああ。
そして、正しいさんに何かやってもらわなくちゃならないとして、
引き継ぐのが嫌ああああああああ。
話するの嫌あああああああああああ(我儘)
ぜいぜい。
どうなったかは、以下次号。

はい、次っ!←あゆこさんの真似っこ。
流れぶった切って、舞台関係の呟き。はいっ。
2013-01-10「詭弁・走れメロス」の記事に拍手が!
再演見た方が、読んでくれたのかなー。あれ、面白かったなー。
再演したら観に行こうと思っていたのに。。。
のにー。もう、終わっちゃうぢゃないですか。
日曜日までですってよ!
ものすごく無理して、運が良ければ見られるかもしれないけど、
無理しないので、観に行かなかった!ということになります。
少しでも観に行ける可能性があるのに行かない場合は、
観に行けなかったではなく、観に行かなかったと表現するコダワリ。

モダンスイマーズ「嗚呼いま、だから愛。」
これも、見ないで終わりました。あれ?まだやってるかも。
友人は2人、観に行ったそうな。
モダンを見続けている人が、最高傑作って呟いていたので、
どうにも気になっていたのだが、友人にそれを伝えたら、
「まあ、人それぞれじゃない?見た時のその人の心持ちにもよるし。
私は、別な作品の方が、心揺さぶられたなあ。」と、返信が。
そうかあ。。。やっぱり私、他人の感想に左右されやす過ぎるんね。

ブラメリが近づいて、すーっかり忘れていたのですが、
田村孝裕さん作演「淑女はここにいる」も、観たかったのでした。
田村さん「ブラックメリーポピンズ」の上演台本も担当してて、
「淑女~」は、作演で、ご活躍ね。公演、どんかぶりですよ。
慌ててチェックしたら、売り切れの回もあって焦った。
確保しましたけどね!
この公演、初日割引、千秋楽割引というのがあります。
プレビューや初日、前半割引、マチネ割引なんかは見かけるけど、
千秋楽割引なんて初めて見た。太っ腹。

そして、「プリシラ」
全く眼中に無かったのだが(育三郎、すまん)、なんと、
絶賛応援中の、大音智海くんが出るではないか。
観に行かなきゃ!
大音くんに関しては、そのうち一つの記事書きたいなあ。

そしてそしてー。「TAKE FIVE 2」
なんとなんとなんと!観に行けることになったのよ。
わーいわーいわーい。←はしゃぎ過ぎ。
なんと、このブログがね、ここでのご縁でね、
チケット譲っていただきましたー。
なんという奇跡。
もう、チケット取れるわけ無いって、かんっぜんに最初っから
諦めてましたからね。びっくりですよ。
あゆこさま、あらためて、お声掛けありがとうございました。
たのしみたのしみ。
初演のレポを読んで、予習して挑みます。
で、この舞台、気になるのは、席割がどうなっているのか問題。
S席9,800円 A席7,800円 立見6,000円
なんですけど、2階G列からA席じゃないのね!
グランドホテルは多分、2階G列からA席だったと思うけど。
まさかの、2階最後列のみA席疑惑。。。
そして、立見もあるなんて知らんかった。
どこに立つんだろう。1階前方の上下かしらん。
半分ぐらい見えないけど、袖中が見えて、面白いかもね。
あ。普通に考えたら、1階の最後列の後ろか。

はー。久しぶりに舞台のお話一気書き。
次の観劇は「淑女はここにいる」です。
久しぶりの田村作品、楽しみー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
猫さんと一緒だったら、猫むって、感じでも正しい気がするー。
猫んじゃいたい。とりあえず、有休使って休むっていうのも
ありはありなんですよね。。。
ある程度、マニュアルは作ってありますが、それ見てもわからなそうだし、
ぐっちゃんぐっちゃんになってそうだな(恐怖)
いなくても、被害(笑)が、最小限で済むように、この一ヶ月色んな
提案してきたのに、ぜんっぜんだめでした(涙)
休職勝ち取りに向けて、頑張ります。また、続報書きますねー。

その映画、気になってたやつー。
今日、親元に帰っちゃったら、自分の家で録画できない。。。
それ、やっぱり、親がいるとこで見たら、気まずいっぽいですよね(笑)
どうしよう。自分の家に帰るか否か。。。むむうう。
親のとこで録画して、夜中にこっそり見ようか。←怪しい。
情報ありがとうございます。
何とかして、見てみたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード