FC2ブログ

TAKE FIVE修正。シスアク。ブラメリ追加。関ジャム。

うわわ。TAKE FIVE話を読み返したら、
3の時だけ、真宮が、間宮になってる。わー。
シレっと修正しておきました。

シスター・アクト始まりましたね。
あれ?
今回は、天使にラブソングを、だっけ?
(「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~」でした。)
見ーたーいー。けど、多分、我慢するー。
予算とか、時間の都合ー。
好きな役者さんがたくさん出てて、好きなお話なのに行かないとは。
これいかに。

とか言っておいて、ブラック メリーポピンズ、追加しちゃったぃ。
いや。
東京千秋楽は予約済みですから、あと一回は行く予定だったんです。
月曜にも見てまして、帰り際、友人に「リピーターチケットだって。」
「買わなくていいの?」「ほんとに?」「あと千秋楽だけだよ?」
と、念を押され、「いいの」って、答えたのに!
昨夜、眠くて朦朧としてるのに、スマホで検索して、
買っちゃったー。てへ。
リピーターチケットだと、割引きあったんですかね。

月曜に会った友人2人が、口々に関ジャム面白かったと言うので、
その日遅く帰ったのに、我慢できなくて見ちゃいました。
寝たの、2時っすよ(笑)
でも、面白かったから満足。
普段テレビ見なくて、ネットもしないのに、
それでも寝るのが遅いのは何故だろう(疑)
昨日、もう一度見たかったのに、ものすんごく眠気におそわれて、
珍しく0時前に眠ってしまった。
(寝る前に、なぜかブラメリのチケットを購入してた私)
そして、大変大変たいへんな悪夢を見て、3時過ぎに目が覚めた。
おうふ。
勝手にフォローしたい情報とかあるので、今度別記事で書こう。
StarSは、面白いなあ。
トライベッカも、面白いことは面白いのですが、私的にはぎりぎり。
振り切ってやってくれるのは、大歓迎だけど、下品なのは嫌。
今のラインが、ぎりぎりだなあ。。。

ぐううう。
気にしないようにしようと思うのに、正しいさんが、
次から次から次から次へと、やらかすので、
つ、づがれ゛だ。。。←訳:疲れた。
話すのも嫌だし、いい加減、指摘するのも無駄だと気付いたので、
全部修正して、関係各所に謝ったり根回ししたりしているんだが、
さすがに弱ってる時に、これだけ更に追い討ちかかると疲れる。
だから、ブラメリ追加とか、しちゃうんだわーーー。←八つ当たり。
でも、お芝居観る気力はあって、良かった。
でもでも、病院行く気力は出ない。
今週末こそ、婦人科行こうと思ったのだが、無理。
無理ったら無理。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
あんまり混乱したので、検索しちゃったんですー。
思い込みで見て、勘違いしちゃったのかもしれません。
どう考えても、感染して発症してる人にワクチン打っても
遅いですもんねえ。。。むむむうう。
Yさんのコメント読まなかったら、気付かなかったです。
その二つの言葉には、違い、無いんですね(笑)
ごまかされちゃいかんですね!

ブラメリ、追加しちゃいましたーーーっ。
やらかしました(笑)でも良いのです。好きだから。
あんなにエグイ(とまとめて良いのか。。。)話なのになあ。
好き過ぎて言葉にできないってあるかも。
自分の言葉では表現し切れないのです。
言いたいことも、思う事もあり過ぎて。
そして、まとめたら、終わっちゃう!まさにそれですよ。
まだまだ終わりたくないのです。
TAKE FIVEは、思ったこと書きまくっちゃったので、
終わっちゃった感じで、ちと寂しいです。
おすふんぐらい、しつこく書き続けると、それはそれで
心が落ち着くのかもしれません。
私、極端ですなあ。
こういうもので、心をこじらせることができるのって幸せですね。
これからも、こじらせて行きます!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード