FC2ブログ

ぶち切れる(未遂)。薬局放浪。うまくいかんね。

ふー。
後先考えずに、ぶち切れそうになってしまった。
心が、心がいうこときーかーなーいー(じたじた)
なんか、じたばたより、じたじたの方が可愛い気がする。←気のせい。
昨夜もまた、過食スイッチが入り、
疲れきって、キッチンマットの上で眠ってしまった。
キッチンマット、新しいふかふかの買ったもんだから、
意外と寝心地が良かったりする。
いや。よくない。ちゃんとシャワー浴びてお布団で寝ましょう。

薬が倍になってもうた。
全然問題無し!現状維持!と、思ってたのに。
数回といえど、出血するのはよくないらしい。
感覚が麻痺してるんだよなあ。
止まったから良いじゃん、と思ってた。
元々、少なめだったので、倍の量が一般的なぐらいなんだけども。
薬代が倍になるううう(鬱)
病院のお勧めする薬局は、なぜかものすごーく時間がかかり、
更に、他のとこでとられてないようななんたら手数料が多い気がするので、
会社の最寄り駅にある、手際と感じが良いとこで買うことにしました。
前にそこで「同じ薬でも、薬局によって、かかる値段違うのー?」って
質問してる人に「違いますよ」って答えてたんだよね。
うちは、他のところでかかる何とか手数料とってないから、って。
だがしかーし。薬置いてなかた。。。
取り寄せると、連休にかかっちゃって、手元にある分がなくなる前に
貰えない可能性がある。残念ー。そこで買いたかったのに。
そしてやはり、感じが良かった。

じゃあ、婦人科の薬貰ってるとこに行ってみよう。
というわけで、地元へ。
。。。やはり無かった。。。
今の薬、つい最近認可おりたばかりなんだよね。
先日は、運良く試供品を貰ったんですよ。
まだ、あんまり流通してないらしい。
お時間あるようでしたら、近くの薬局にはあるので買ってきます!
20分ぐらいお時間いただければ!ですって。
え、それって、○○薬局さん?ってきいたら、
そうですー。だって。
私が行くのやめようと思ってたとこ(苦笑)
やっぱり、あの胃腸科の近くにあるから、あそこで処方する薬は
いち早く揃えてるのだね。
買ってきてもらうなら、自分で行くべきよなあとか、
買い出し手数料とか、お買い物代行料とかかかったり?
とか思ったけど、移動する気力が無かったので、お願いしちゃいました。
買い物代行手数料は、かかってなかったもよう(笑)
というわけで、量が倍になったら、副作用が出てきたっぽい。
じんましんとか、かゆみとかとかとか。。。しばらく様子見っ。

冷静に淡々と嫌味無く伝えることができたらなー。
どうしても、嫌味混じりになってしまう。
メール、もっと推敲しなくちゃ。
下書きフォルダに入ったままのが、4通ほど。
一生懸命考えて出したメールも、ちゃんと読んでもらえてなかったりさ。
この間の手順、いっちばん守って欲しいところ、完全スルーだったらしい。
いちいち疲れるなあ。私が悪いんだろうか(再々)
休もうとすると、その前にやらなくちゃいけないことがあまりにも多くて
これまたぐったりする。
ふんばって、休みをもぎ取るか、このまま耐えるか。。。
にゃ゛ー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
社長、ほんっと、酷いですよね。
まさしく、直々に声かけてやった、と、思ってると思います。
余計なお世話ーーー(泣)
思わず、休職の相談メールを、すごい勢いで仕上げてしまいました。
しかも、長文です(苦笑)
ばけらったー。真似っこ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード