FC2ブログ

花より男子 The Musical 9

昨日に引き続き!
仕事上のイライラがおさまらず(いつもじゃん!)、
下書きしてたものから、更新ー。←だから何故、無理に更新するのかと。
だって、いまだに、ひとっつも、いっこも、書類回ってこない。
え。あの人たち、会社きてナニシテルノ?とか、言ってみたり。

今頃また、花男話。

藤堂静役の、古畑奈和ちゃんて、コゼット合いそうな気がする。
あのお衣装も似合いそうだし。
せっかくだから、オーディション受けてみて。
と、誰にともなく主張してみる。言霊飛んでいけ。
初日は、お芝居を観た瞬間、え゛!となりました。←察して。
でも、歌い始めると、きりっとしてて素敵だった。
ブログやツイッター見てると、ものすごく良い子なんだよねー。
お料理もたくさんしてて、とても素敵な子な気がする。
良い子だからと言って、お芝居がアレでも良いってのとは
話が別ですけども。あ。でも、悪いとは(略)
役があんまり合ってなかったんじゃないかなーとは思いました。
そうそう。
静が、髪の毛ばっさり切ったのを、ウィッグで隠してて、
皆の前で、はぎとる、というシーンがありまして。
その後、早替えだったんだっけかな?(忘却)
最前列で見た日、袖に入って、多分、誰かがウィッグを
さっと受け取ってくれたんだと思うんだけど、
小さな声で「ありがとう」って言う声が聞こえてしまった。
奈和ちゃん、イイコ。可愛い。と、思いました(単純)

ところで!
類と静の関係って、どんな感じなの?(唐突)
私、いまいちわかんなかった。
類が、勝手についてきたのに、一緒にいる時間がとれないって、
静に文句言うのもイラっと。
勝手についてきたくせにー。と。
文句言う資格なかろー?と、思ったんですけど、
日本で、静に、私のことどのぐらい本気で好きなの?って
きかれた後、それなりの展開があったんでしょうかね。
相思相愛、みたいな。
舞台では、暗転しちゃったからー。
勝手についてきたとはいえ、一緒に住んでるわけだしなあ。
一緒に住んでるけど付き合ってないなんて、ないよねえ???
とか。類が、静を思う歌って、やたらと、1人のベッドでーとか、
あなたは、俺がいないベッドでーとか、言ってた気がするんです。
というわけで、それなりの関係なのかなあと、思うのですよね。
彼女作りなさい、って、いちいちいなしつつも。
でも結局、別な偉い人(大雑把)から求婚されて、
その人と結婚するんでしょ?
わからぬ。。。
それとも、原作では、結局、類と静がくっつくのかしらん。
と、大変疑問。だけど、原作は確認しない。ははっはは。

つくしに引きとめられて、静が、他人の言葉で決めるのは嫌。
っていうのは、すごく共感したなー。
他人に言われた言葉で、行くのやめたら、何かあった時、
人のせいにしそうになるもんね。
自分のことは、自分で決めたこと。自分で責任持ちましょう。

この舞台、チケ代や、題材なんかで、需要と供給が
上手く行ってなかったと思う。って、前にも書きましたね。
でも、なぜか!DVD出るんだよー。って言うと、
え?買うの?買えば?買ったら見せてね。
って、皆言うんですけどーーーーーーっ。
なんだよ、皆、興味あるんじゃん。見たいんじゃん。
と思いました。
そんなに興味があったら、生で見て頂きたかった(切実)
生で見てもらえなかったの、もったいない(涙)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
冒頭にも書きましたが、いまだに!ひとっつも!書類きません。
ほんとに、何もしないで済む流れ作ったのに!
「お願いします」なんて言われたことないっすよ(涙)
「ありがとう」も、滅多なことでは言われません(涙)
で、話しかけられるのも嫌なので、やって欲しいことに
番号つけたリストも作って、その番号書いて、
黙って、私のトレーに入れといて良いだけにしたのです。
そこまでしても、その指示を考える事すらしないみたいでーーーっ。
お二人とも、いまだに、全ての書類を机に放置しておられます(鬱)
全然意味無し。つ、疲れました。。。
2人のお金でハニトー食べても、あんまり美味しくなさそうなので、
自分のお金で食べたいと思いますー(悪)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード