FC2ブログ

ギャグマンガ日和DX風味。アルカディア。エリザ。ろみじゅり。

いまだに、改札出たとこに男性が立ってるのが怖い。
向こうから歩いてくる人が怖い。
繊細ぶりやがって。けっ。

スピーチ放棄する権利なんてあるんですか?
を、いかに簡潔に、嫌味にならずに伝えられるか考えていたのだが、
急遽1日早くスピーチしなくちゃならなくなり、
考えがまとまらず、言えませんでした。残念。
来週月曜の会議で言ってやろうか。

なるせさんの作品は、どーうしても、斜めから見てしまい、
受け入れがたい部分が出てきてしまう。
本当は、お人柄とか、以前の悪い印象とか、嫌だった舞台とか
関係無く、今その時の舞台を、真っ白な気持ちで見たいのだけど。
やっぱりなー。先入観を全く無しにして見るって難しい。
見なきゃいいじゃんて思うけど、だってだってだって、
久しぶりに、けんけん見たかったし、
ゆうやんも、りゅーこも出るしさ(もにょもにょ)
あ。ギャグなんとかデラックスな舞台のお話ね(超曖昧)
そういえば、小笠原くん、出てるはずなのに、
どれだろう?と思ったら、そらさんだったのね。
気付かなかった。顔、変わった???

「アルカディア」
堤さん、芳雄さん、浦井さん、と、好きな役者さんが揃ってる。
チケット絶対取れないと思ってたけど、ダメ元で、
抽選先行で、自分の誕生日を応募したら、当たりました。
きっときっと、たんじょうびぷれぜんとー。ね?
お支払いは自分ですけど。自分にプレゼント。
しかし。平日18時半にコクーンは、厳しいなあ。
定時ダッシュだ。

「エリザベート」
勘違いしてた!
成河さん先行の結果って、4/8なのかと思ってた。
確認してみたら、
当落発表:当選メール4/8(金)まで。
ですって。ですってー。
ということは、今の時点でメールきてないから、
落選の可能性大ですね(涙)
のーう。
まあ、一応、2公演確保済みなんだが。
それは両方、成河ルキーニなのだが。だがしかし。
京本ルドと、育三郎ルキーニが入ってないのだ。
育三郎ルキーニは、前回見たから、我慢できるとしても、
京本ルドは一度も見てないんだよーう。見たいよう。
ナビザの抽選先行応募するか。明日、締切だよねー。
京本ルド、育三郎ルキーニで、検索しよっと。
他のプリンシパルキャストは網羅できて良かった。

ろみじゅりは、どうするかなー。
作品的には、全然興味無く。。。一度も見ていない。
竜治さんが入ってなくて、ほっとしたり。
主役にもあまり興味がないのだが。だがしかし(再)
馬場徹が出るー。←突然の呼び捨て。
矢崎広も出るー。って、一緒に出てくれれば良いものを、
Wキャストとか止めていただきたい。
2回見なくちゃいけないぢゃない。
とか言いつつ、きっと、見に行かないっ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、あゆこさま。ありがとうございます。
今回のことが無かったら、迷惑コメントの存在も知らずにいたかも。
今まで、勝手に分類されて、知らない間に消えちゃったものも
あったかもしれませんね。いったい、どれだけのフィルターかかってるのか。
チケットは、定価ですよね!
定価以下、招待大感謝って感じです(贅沢)
ACTシアター先行、すっかりその存在を忘れてました。
見に行ったら、まだ締切まで間があったもので、
思わず、応募しかけましたが、ほんとーに見たい人に、
チケットが行き渡るように、今回はやめました。
応募しても、当たる気がしないけどう。。。。。。(涙)
私の分まで、あゆこさんの当たる確率が上がりますように!
祈ってますね!念もたっぷり送っておきます!!!

コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちはー。避けることのできない、義理ごとってありますよね。
そういう時にも、ここを気にして下さりありがとうございますー。
とても嬉しいのですが、無理のないペースで、訪問してくださいね。

いまだに、怖いこわいと、心臓痛くなりながら通勤しております。
もう遭遇する事もないかな、と、楽観的になりそうな時もあるんですが、
いやいや、まだまだ用心すべし!と、思ってます。
怖いものは怖いので、仕方ないですよね。
ぐわー。ああいう犯罪する人、頭おかしい!(心の叫び)
新宿区だったら、近いから、やつの行動範囲内ですよ!
せっかくのばしてふわふわパーマかけたのに、やつのせいで、
ばっさり切るはめになりましたが、思ったより似合ってるので、
結果オーライとします!あまりに短くて、頭が寒いですけど。
あのちゃん、調べてきました。か、可愛いいいいいい。
私の髪型、もっともっと短いです。とがめの髪型よりもっと短いです。
ボブを通り越して、ショートに近いぐらいです。
あー、真夏に一番収拾つかない長さになるパターンですよ(苦笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード