FC2ブログ

悔しいと情けない、が、いっぱい。

昨日の朝、出社できなかった(涙)
こんなん初めてーっ。
てええええええっ。←不自然にテンションをあげてみる。
午前中だけお休みしました。
月曜の朝は、また現れるんじゃないかと思ってしまう。
くそう。←あら。口汚い。
お昼休みちょっと前に着いて、更衣室でだらだら着替えてたら、
休憩中のパートさんに話しかけられて、愚痴ってしまいました。
この事件の前から、休職を申し出ようとしてたぐらい、
実は、精神的に弱ってた、なんてことまで。

あああああああ。何言ってんの?
こういうこと不用意に口に出しちゃうぐらい、
弱ってるんだよなあ。。。危険危険。
このパートさんは、べらべらしゃべる人ではないので、
ついつい気が緩んだのだけど。
それにしたって、色々悔しくて情けない。
弱っちいところを見せて、可哀想がって欲しそうなのも、情けない。
いつまでも、怖い怖いとびくびくして、どんよりしているのも、
周りにアピールしているようで悔しい。
これを言い訳にして、親元でだらだらとしてるのも情けない。
と、なんだか、悔しいと情けない、が、いっぱいなんです。
で。くそうううう。って思う。
もちろん悪いのは犯人なんですけど。
回覧のせいもあって、自分も悪い気がしてくるしー。
いつまでも、このせいでちゃんと生活してないのもダメだしー。
と、思う反面、まだ一週間なんだから、仕方ないのでは?
と、昨日の夕方、一瞬、自分に優しくなった。
すぐ、そんなんじゃだめ!と、突っ込まれたけど。←自分に。
くううう。悔しい。くそうー。と、思ったあと、
次に会ったら、ぶっ殺す。とか、考えます。←あら。物騒。
そして慌てて、次なんて、無くて良いから!怖いからー(涙)
と、再び自分突っ込み。
うもうー。ぐるぐるぐるぐる思考が永遠にるーぷしております。
はっ。「回転する夜」を思い出した。
感想書いてない!←いつものこと。
怖さや哀しさ悔しさ情けなさは、どんどんどんどん酷くなるんです。
なーんーでーーーえっ。

抱きつかれ引きずられそうになりながら、
何とか逃げてきた道のりは、確かに、人通りが少ない。
ビルもあるし、マンションもあるから、ぜーったい
誰か見てたと思うけどねっ(怒)
最初の頃は、その通りだけ通ってたわけじゃないのだけど、
いつからか、ずううっとそこ通ってたなあって考えて、
気がついたんです!

運が良いと 猫さん に、会える道

なのでした。
でした。。。(涙)
途中の民家の玄関先に、おとん(猫です)。
角っこのビルのとこに、美猫のみけこさん。
坂の下のアパートに、いつまで経っても大きくならない仮面猫さん。
他の猫さんにも、遭遇できる時があるのです。
つくづく。つくづく猫バカ。危ない道だっていう意識無かった。

のわあっ。
4月、「スウィニートッド」を忘れてた(唐突)
病気が落ち着いてたら、観に行こうと思ってたんだった。
神田恭兵さーん。←アンサンブルで出演します。
主役は、市村正親さんと、大竹しのぶさん。多分。

青春音楽活劇「詭弁・走れメロス」、
中村優一さん、あのお姿はやっぱりやるんだって。
カンフェティのインタビューに書いてあった。
中村さんファンの人は、見るべきですよ。
あの姿だけでなく、めちゃくちゃでアホで、
なのになんだか、あの変な友情に、最後は感動しそうになるから。

というわけで、3月ぎりぎりに、観劇1本増やした(シレッ)
気分転換になるかと思って。
気分転換になるか、逆効果で荒れるか。
はたまた消耗してぐったりか。
でも実は。
うちくん、一度見てみたかったんだもーん。
もーん。←可愛子ぶってもだめ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
時間が経つほど怖くなるってなんなんでしょうね。
そうだ。トラウマじゃなくて、PTSDですね。
戦争や、震災などでも、とりあげられている症状ですよね。
時間が経って、回復するのを待つしかないのかしら。
「私の後ろに立つな!」と、「ぶっ殺す!」
って、たびたび考えちゃってます。物騒ですよねー。
でも、格好いいってコメントいただいたので、
調子に乗ることにします。私、カッコイイ!
電車の中でも、変な人、増えてますよね(涙)
ずううっと、ぶつぶつ言ってたり、定期的に怒鳴ったり。
なぜか、私、そういう人に絡まれがちなんで、
同じ車両に居合わせると、恐怖を感じます。
なんだろう。似たようなオーラが出てるのかしら。。。
お互い気をつけましょうねー。

古屋兎丸先生の番組は、落ち着いて、じっくりゆっくり見ます。
兎丸先生のツイートによると、舞台の最後のその先が、
漫画の最終回で、描かれているそうで。
すんごく気になるところですー。
結局、ライチも全部揃えちゃったし、
そのうち、帝一も全部揃えているかもです。

コメントくださったAさま。ありがとうございます。
その現象、なんなんでしょう。
私がAさんのとこに書き込んだ時には、そういう現象
出たことないんですよね。。。
禁止ワードって、何っ?!
え?ま、まさか、J事務所関連は、文章でも、エラーが出るような
対策がされてるとか!
おーのーれー(八つ当たり)
それは無いか。
私とAさんの共通の話題の中に、禁止ワードが入っているのだとしたら、
Aさんブログにコメントしたら、私の方も、送信できないってことが
起こるかもしれませんねっ。

早速読みに行ってきましたー。
町田さんの件とか、丸山さんの件とか、
知らなかったことがたくさん。
記事の感想、お伝えしたいので、あらためて、
Aさんの方のブログに、コメントしてみますね。
私の方も、エラーが出たりして(怖)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード