FC2ブログ

私は恵まれてる。観劇悩みまくり状況。

私、呑気だよなあ。
恵まれてるよなあ。
と、この日が来るたびに思う。
でも、大変なことが起こったのは、この日だけじゃないってことも。
ただ、自分が実際に体験したので、他の日よりは、
どうしても気にかかって、色々振り返る。
だから。
絶対ぜったい、生きているのを無駄にしたくないの。
ちゃんと生きたいの。生きてるんだから。
こんなに恵まれているのに、
どうしてこう、うまく生きられないのかしら。
くそう。

というわけで、頭がバカになって、
お芝居の計画がうまくたてられなくなったから、
何がどうたてこんでるか、書いてみる。
呑気に。

まずは、来週の予定ですよ。
大音くんの「青い鳥」だけは、既に予約済み。
それ以外の日程が決まらなくて、困っておりまする。
日程以前に、行くかどうかすら決められない。
ゆーやん、りゅーこ、岡田さん、柏さん等が出る
「大きな木の下で」と、友人が出る芝居が2本。
通常、知り合いや友達の芝居が最優先なんだけども。。。
1本が、ものっそい遠い劇場で、1本が、自由席なんだわよ。
自由席、苦手。。。
わー。そんなんで躊躇するとか、友達甲斐の無いやつ(涙)
いや。今までなら、がんがん行ってましたよ?
今、心と体が弱ってるからー(言い訳)
結局、3本とも行かないか、全部行くかとか?
平日観劇は厳しいから、今度の連休に詰める?
1日1本?それとも、交通費と時間をケチってマチソワする?
そして、再演したら絶対観に行こうって思ってた
「アヴェ・マリターレ!」も、そろそろじゃない???
あとあと、平野良くんと、良知くんのなんとかソルシエとかもー。
木村了くんの帝一は、既に予約済みですから。←なぜかいばる。

そして、7月が大混乱中。
エリザベート、ジャージーボーイズ、bare
重なってるねんー。
しかも全部、Wキャストなんだもんさー。
ジャージーは固定だから、2回で網羅できるけども。
他は、色々組み合わさっちゃってるから、難しい。
あれこれ調整して、無駄の無い回数で済ませたいけど、
一番最初に応募した成河さんメルマガ先行の結果が遅いので、
はずれを見越して、他で追加するかどうか悩んでおる。
成河さん先行では、母希望キャストで応募したんだが、
落選の可能性が高過ぎたので、別ルートで、1回分、確保してしまった。
これで、まさかの成河さん先行当選してたら母も2回観劇。
しかも、似通ったキャスティングで。
で。別件で見たかったやつ、1回分、確保済みなんだが、
今、確定している2回の中に、入ってないキャストが3人もいるのー。
今回、一番見たかった、京本くんが入って無い。
成河さん先行が当選しさえすれば、解決なんですが。
だがしかし。可能性は低くて。
他の先行を申し込むかどうかで超苦悩。
本日締切のとこもあるしさー。しさー。
一般までに、どこかで取れるかしら。
今回の先行は、見送ろうかしら。超苦悩(再)
そして、エリザとのかねあいで、bareがとても大変なんですよ。
bareのキャスケって、ぐちゃぐちゃなもんだから、
2回で全て網羅できる組み合わせは、2種類程しかない。
そのうち1回は、母とのエリザで潰れてしまい。。。
あと1回にかけるか、誰か諦めるか。。。
っていうか、チケット取れるの???
高いって文句言っておいて、2回見るの?
と、突っ込んだり悩んだり、エンドレス。

はー。考え疲れた。
でも、とりあえず、何に悩んで、どう困ってるかは整理できた。
全部2回ずつで、無駄なく全員見れたら良いのに!
でもまあ、こんなんで、悩みまくって騒いでるんだから、
おめでたいですよね。
長くなったので、今後の舞台の話書けなかったじゃないか。
フランケンシュタインとか、サイゴンとかー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
今日は、ちょっとまにあっくなお話でございました。
また、寒くなってきましたね。
昨日から、ダウンコート復活させちゃった(弱)
風邪などひかれませんように。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード