FC2ブログ

ドラマ色々。腕の近況。

ハリオくんの家に修子さん、襲撃ですとーーーーーっ。
※動揺のあまり、役名と役者名ごちゃ混ぜ。
※コメントには「来た」と書いてあるのに「襲撃」に脳内変換。
逃げてっ。ハリオくん、逃ーげーてーっ。
はい。力一杯叫びながらお送りしています。
もちろん心の中で。
コメント読んだ瞬間、ぬおおうっと、叫びました。>Yさま
むー。やっぱり、見てなくて良かったかもう。
私が、こんなに拒否反応しめす人は珍しいな。
スケッチコメディにて、どうしても許せないネタをやった修子さんを
見てからというもの、拒否反応が消えなくなってもうたのよ。
これぞまさしく、トラウマ(大げさ)
あー。中村くんの舞台見たいなー。っていうか、RENTのロジャー、
また見たいなあー。と、思いを馳せていて。
そういえば、宣伝動画が残っているかも、と、検索。
一つだけダイジェストが残っていましたが、基本、もう1人のロジャー
ばっかり写ってるんですよ(涙)
一瞬が2場面ぐらいあったかな。それでも嬉しい。
思い出して、やや涙ぐみそうになったところに、海宝くん!
きらっきらだね。RENTの海宝くんも、良かったなあ。

ニーチェ先生、続き見ました。
浦井くんが、顔をぐっちゃぐっちゃにするのが好きです。
奇麗な顔がだいなし。←褒めてる。
ムロさん相手に、無表情で芝居できる間宮くんすごい。
それとも、さすがにNG出したのかしらね。
松井玲奈ちゃんは、どんどんぶっとんでいくわねー。
これまたすごい顔と、変な動きと(笑)←褒めてる(再)

腕がずっと痛い。
眠ってる時も痛くて目が覚めたりしてびっくりする。
ここまで切ってしまったのは久しぶりだ。
手当てはしたものの、なかなか治らないだろうなあ。
来月、血液検査があるってのに。くううう。
相変わらず、頭が回っておりません。
何故か、仕事はさくさくさくさく片付きます。
ミスもしていません。何も考えなくて済むからだろうか。
お芝居の計画が全然たてられないのよ。
この私が!この私が!!!←2回言った!!!!
何がどううまくまとまらないのか、書いて整理してみようかしら。
とりあえず、今日はここまで。
傷は増やしてないです。
よし。今日もジャージーボーイズのPV見てから寝よう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。こんばんは。
修子さんの衝撃で、冒頭で叫んでしまいました(苦笑)
でも、修子さんの狙いは、ハリオくんではなく、育三郎なのね。
ちょっとほっとしました。

MARSは、どーうしても、いらっとしちゃったりしますねー。
でも、漫画だし、映像奇麗だし、心を無にして見続けます。
私、すっごい真顔で画面見てそう(笑)
とにかく、窪田くんがどうなっていくのか、気になります。
ニーチェ先生みたいに、何にも考えずに見てられると楽なんだけどなあ。
MARSは、一緒にきゅんとしたり(寒)、
胸が苦しくなったりして楽しむべきなんでしょうね。。。
わー。無理!
近江くんの番組は、録画しました。情報ありがとうございます。

お掃除のパートさん、すごいですよね。
私も、薬の飲み方まで口出すのはどうかなあと思いつつ、
ヘタに意見すると余計にエキサイトしそうなので、
黙って聞いてました(ずるっこ)
話しかけている内容もそうだし、その個人情報を、他の社員に
べらべらしゃべっちゃうのも大問題ですよねえ。
正しいさんが、離婚調停中なのも、そのパートさんから
聞かされました。そこまでの情報、仕入れられるのも、
べらべらしゃべっちゃうのもすごいですよね。
私も影で何言われてるかわからないなと、怖いです(涙)

今回は珍しくちゃんと手当てしてます。
あの後、切るのも止まりました。
どうなることかと思いましたが、大丈夫そうです。
ご心配おかけしましたー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード