FC2ブログ

再び変態に遭遇。NGワード、わかる?

今朝、駅で、犯人を見てしまった(号泣)
ぜんぜん、ぜんぜん泣いてないけど。
心の中が、ぐちゃぐちゃで、吐き気をもよおしました。
またもや、顔面蒼白で会社に駆け込んだもので、
出社してた人たちに心配された。
改札出たら、目の前に立ってたんだもんよ。
こわくてこわくて仕方ない。
やっぱり、全然、罪の意識ないんだろうなあ。。。
おおごとにして、この間みたいなことになるとダメージ倍増なので、
警察と連絡取ってる次長に報告して、警察に、
定期的にここ通っている人っぽいと、伝えてもらいました。
これで、パトロール期間、延ばしてくれると良いんだけど。
明日、明後日は、もっと早く行って、パートさんと待ち合わせて、
一緒に行ってもらうことにしました。
これで、この時間が大丈夫って確信できたら、
来週からは、1人でその時間帯に出勤する。
ものすごーく早いですけど。
まあ、しばらくは、ね。
怖いし。怖いしー。

ところで。
あゆこさんが、なぜかコメントできない現象が起きたのですが、
その内容を、ご自分のブログで、書いてくださったんですね。
そこにコメントしようとしたら、なんと!
私の方も、書き込めなかった!
不正なワードが混ざってるらしい。
お返事がてら、本文で書いてみます。
どれがNGワードか、わかる方いますかしら。
ちなみに「MARS」という単語が物騒?なのかと思って、
まーず、って書いて投稿してみましたが、ダメでした。

以下。コメントしようとしたことをアレンジしながら。
まずは、あゆこさん。コメント記事、ありがとうございました。
こちらも、コメント投稿できませんでしたー(涙)

というわけで、つらつらと。
「MARS」
最後2回分、まだ見てません。
やっぱり「結末は映画で」パターンなんですねっ。
信長に続き、結末がわからーん(じたばた)
って、映画見れば良いだけの話ですが、信長ならまだしも、
MARSの映画は、相当ハードル高いっすよ(苦笑)

町田慎吾さん。
じゃにーず辞めて、芸能界引退した時、
一連の流れを、なぜか、見ていたのです。
大ファンなわけじゃないのに、なぜだろう。
去年?復帰したんですよね。
一緒に仕事したいって言ってくれてる人が多いみたいで。
ご本人のツイッター見て、そう感じました。
光一さんのしょっくなアレにも出てたんですね。
屋良くんのことを調べてた時に、同じグループにいたので、
ダンスの人なのかなーと、思ってはいたのですが、
私が最初に見た舞台では、まーったくダンスが無かったんです。
ガチのクイズバトルがある挑戦的な舞台だったため、
W主演の、先輩じゃにーず佐野瑞樹さんとの対決が見物でした。
調べたら、2012年2本。2013年1本と、J事務所の人なのに、
3本も見てたー。
やはり印象には残る人なので、機会があったらまた見たいなと思ってたんです。
でもきっと、チケット取れなーい。←最近、諦め早いです。

ていくふぁいぶ、私の方は、
「初演見てないしー、続編ならいっか。」
って、あっさり諦めつきました。
あゆこさんは、真逆ですよねー。
初演見ちゃったし、気になるじゃない!
ねー?←なれなれしい。
なんだかんだ言って、チケットの奇跡が起きがちなあゆこさんなので、
見られるかもしれませんよー。

丸山さんの印象、間違ってなかったようで(笑)
「マクベス」には、びっくりしました。
で、私、「ギルバート・グレイプ」大好きなんですー。
舞台化されたのは覚えてたけど、あれの主演が丸山さんだったとはーっ!
パソコンの前で、声だしちゃった。
鈴木裕美さんの演出は好きなので、ますます気になりますが、
チケットが取れな(略)

Daizyさんには、自虐カレンダー通りにしないでーって、
ぜひぜひ、お便りしましょう!
見たり聞いたりしてないくせに、必殺、レポを読んで、
ちょっと知ってる気になる、の技です。
ライブで、自虐カレンダーの話をした人たちのレポ読んだ!
って、ちゃんと覚えてました。

私、周囲に、1人海外旅行する人、二人ほどいます。
二人とも女性!すごいですよねー。
地元のお菓子、地元の人ほど食べないの法則もわかりますー。
東京ばななという有名なお菓子、東京の人は食べたこと無い人
結構いるんです。その時に、地元のお菓子って地元の人は
あんまり食べないんだって、認識しました。
私も、埼玉のお菓子、そうそう食べないもんなあと。

むー。こうやって、あらためて書いてみても、何がNGワードなのか。
J事務所?このワードは、私しか使ってないか。
ま、まさか、町田さんのフルネーム?
でも、J事務所、退社してるしなあ。。。
とても謎。怪しいワードなんて、使ってないのにー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
本日も、朝から、恐怖を感じてぐったりしております。
ふー。皆さんも、くれぐれも、くれぐれも!気をつけて下さいね。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード