FC2ブログ

花より男子 The Musical 6

今朝は、雪にそなえて、いつもより10分早く、6時過ぎに出発。
ものっすごい順調な上に、ずーっと座れてしまった。
電車すいてた。
こんな日に、駅から遠い劇場に行くんですううう(涙)
頑張ろう。。。
明日は凍って、もっと危ないですよね。
皆さま、くれぐれも気をつけて。←自分が一番危ない(自覚あり)

はいっ。文句書いたり勝手に悩んだりが続いたので、今回は可愛い話!
真剣佑くんが、可愛いです!←前にも書いた。
近くで見たらますます可愛さ倍増。
くるっくる変わる目。びっくりしすぎて、ぽかーんと口があいてたり、
体使った全力リアクションが良いなあと。
西門美作コンビは、体ごと使って全力でしゃべってる感じがする(笑)
暑苦しい(褒めてる)
ニカッって笑う時があるんだけど、
あの笑顔は世界平和に活かしていただきたい(本気)
何度も書いているけど、笑顔同封な、水田さんの笑顔も
やはり、世界平和に活かしていただき、
真剣佑さんにも、続いていただきたい(超本気)

西門総二郎は、最後の場面、帽子を被っています。
だから、必然的に、カテコの時も、帽子着用。
でね。
自分の番で挨拶する時に、脱帽するのは普通だと思うんですけど。
その後の、松下くんや、梨里香ちゃんが一言挨拶なんかをして、
話の流れで、皆で、ありがとう、な、おじぎをする場面があると、
これまた、一回一回、必ず、お帽子、脱ぐんですよねー。
そして、更に。
上手に一番最後にはけて行くことが多いんですけども、
袖に入りきる寸前に、立ち止まって振り返り、
またもやお帽子脱いで、客席に向かって、
ふかぶかーっとおじぎしてるんですよね。
あれ、見えてないお客さんもいると思うんですけど。
初日だけかなと思ったら、先日行った時も、
袖に入る前に、毎回毎回振り返って、お帽子脱いで、
ふかぶかーっとおじぎ。
はああ。良い子。
他にも、やってる人いると思うし、たまたま最後にはけるから、
っていうのもあると思うけども。
でも、好感度上がりまくりでしたからね!
西門、美作編の、スピンオフが見たいですね。
って、そんなものがあるのかわからないけど!
二人でキャッキャキャッキャしてくれてたら、幸せ。
ちなみに、竜治さん、初日のカテコの時、キャストたちが
決められたように、左右の袖にはけていくところ、
1人だけ、下手後方にある、セットの中へ去っていき、
松下くんか誰かに、突っ込まれてました(笑)

可愛いシリーズ。←勝手にシリーズ化。
織部順平(木村了)くんと、つくしちゃんの、
洋菓子と和菓子の歌。
かわいい(涙)
自分を思い出してもらうのに、エア缶蹴りをして、
ニカッって流れを何度もするとこも、好きー。にやにや。
残り物の和菓子、今度あげるって言われて、
どういうのが残る?って聞いた時に、
練りきりとか、って言われてて、残念そうだった順平くん。
あれは、日替わり?つくしちゃんのアドリブでしょうか。
初日は何だったのか忘れちゃったなー。

あと。振付が、ところどころ、可愛い。
ふらわーの時、頭の上で、お花作ってる!
ところどころ、歌詞をそのまま表現してる振付になってるのね。
前回は、そんなこと、気付きもしなかった。
ようく見てると、歌詞に沿った振付がちょいちょい出てきますよ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったピアコさま。ありがとうございます。
コメント欄にて、お返事書きましたので、
いらしてたら、読んでくださいませー。

今回も、取りとめも無く、花男話。へらへら。
なんだかんだ言って、おめでたいですね、私。
ちょっとばかり、今月のお芝居増えてます。
今日も、急遽増えました。
無事に辿り着けるでしょうか。
皆さまも、雪の影響にはお気をつけて。
体調、崩されませんように!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード