fc2ブログ

集中観劇完了。右足事件の顛末。ブラメリ再演。

集中観劇、無事終えました。
後は、来週の1本。
ライチは、木村了くんと同じ回を見ていたようです。
気付かなかった。残念。
木村くん主演の帝一観に行った時は、中村倫也くんと一緒だったし、
(中村氏は、席が近かったので気付いた)
中村くん主演のライチでは、木村くんと一緒とは。
。。。いつものように、せーの。
こ、これは、運命っ???!!!
はーい。勘違い。←自分突っ込み。←ここまでがお約束の流れ。

薬を飲み薬に変えたら、さっそく下血再会(違)再開。
治ってません、薬で抑えてるだけです、って本当なんだなあ。
先日の診察の話は、別の記事にて。
前回書いたように、自分が情けなくなって落ち込み中。
気付くと、泣いていてびっくりする。
心も体も弱っているのか、超しんどい。
会社休みたい。こんなに休みたいって思うこと無いんだけどなあ。
帰りたいようー、って泣きそうになる。
いや、さっき涙つつーって出てた(怖)
ものすごくものすごくものすごく、土曜日出勤したくない。
大掃除する気力体力が無い。体がしんどいだ(我儘)
そしてなにより、納会がやだ。心も体もしんどいだ(我儘再)
おじさまが仕事納めの日に出勤しているのを、入社以来見ていないのだが、
そういうのが許されるのってなんだろう。
そのせいで、毎年、代わりにそこを掃除したり、PC周りの整備したり
迷惑している人がいるのに、悪いと思わないのかなあ。
ああ。毒が止まらぬ。

先日の右足事件の顛末。
あの後、足の痛みと腹痛で全く眠れず。
4時頃に歩いてみても状況変わらず。
7時頃も変化無し。
足上げると余計に痛いので、ずりずりずりずり、
部屋の中をものすんごい時間かけて移動。
トイレに行って立ち上がろうとしたら、電流が走るような痛みが起こり
立ち上がれなくなる。
渋谷の交差点どころか、このままトイレ出られなかったりーーー(泣)
トイレからは何とか脱出。
こんなんなので、あきらめかけてました。
もしくは、ものすんごく早く出発して、交差点は死ぬ気で渡るという気合い。
ところがだよ。9時半頃トイレに行って座ったら、
なんだか急に、すううっと痛みが引いた気がしたのです。
普通に立ち上がれた!
ちょっと痛いけど、かなり普通っぽく歩ける!
なんですかこれ。神様、芳雄様のおかげですか、そうなんですか。
神様はいるのかも。と、思いました。の理由(笑)
いやあ、ほんとびっくり。
けど。けど!!!
歩けなくなるのも突然で、治るのも突然。
治った理由もわからんとなると、またいつなるか、わからんではないですか。
こわーーーーー。怖ーーーっ。←2回言った!
というわけで。ひょうたん島に、無事に辿り着けましたよ。の顛末でした。
だがしかし、ひょうたん島は、楽しみ切れなかったという哀しい事実。
これについては、後日、書くかも。かも。
最近感想書いてもあんまり良いこと書かないからちょっと躊躇。

そしてそして、「ブラック メリーポピンズ」再演ですって。
略は「ブラメリポ←ここ大事」だそうですよ(笑)
小西遼生さんのブログに書いてあった。
アンナが、初舞台の中川翔子さんだそうで。
音月桂さんのアンナが大好きだったので、ちょっと寂しいですが、
翔子さんも、楽しみー。
ひょうたん島見て、椅子取りゲームで、ブラメリを思い出して、
あー、ブラメリ見たいなあって思ってたところだったんだよね!
っていうか、私のDVD、誰が持ってるのー(涙)見たいよう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
「夜の姉妹」続きの感想書いてたら、またもや文句多めになっちゃって、
びっくりしております。こんにちは。
私も、殆どの作品で、そういうもんか、って楽しめるので、不思議です。
マグダラは、大好きで、DVDまで持ってます!
バランスと、ギャグの種類とか、間とか、総合的に合わないのかなあ。
Yさんも、ネルケ先行でしたか。
ネルケ先行は、両脇ブロックだったんですかね(苦笑)
私は、向かい側でしたー。
血友病じゃ無かったら、殺人にならないかもしれない、って、
思ったんですね?うーん。じゃあ、私が感じたのもあながち
間違いではなかったのかしら。。。
ゴシックホラーって売り出しじゃなくて、だーくふぁんたじーって
言われてたら、もうちょっと心の準備ができて受け入れられたかもしれません。
今、感想巡りしても、なかなか評判良いですねえ。。。

コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは!今日も寒いから、猫さんくっついてくれているかしら。
とりあえず、4作品観劇と、胃腸科通院は完了しました。
婦人科と、心療内科も行かなくちゃいけない感じなんですけど、
(胃腸科で、行くように言われちゃった(涙))
病院も休みに入っちゃうし、もう無理っぽいーーー。あうあうあ。
副作用に関しては、まだ、はっきりしてないのです。
言われたこと、言ったこと、今度記事にします。覚書になるので。
痒みって、痛みより辛いことありますよね。
かけない部分もあるし、かいたらかいたで、確実にかくまえより悪くなる(涙)

右足、右腰は、奇跡が起きて、急に痛みが引きました。
芳雄が見たいという気合いで、何かホルモンでも出たんでしょうか。
それとも、何かのストレッチか、どこかの筋のマッサージが良かったのかなあ。
足叩いたり、伸ばしたり、揉んだり、色々やってみたんですよー。
こういう時、階段、下りの方がきついですよね?
念を送ってくださり、ありがとうございます。
「芳雄さんと屋良っちと光クラブメンバー」、全員無事に会えましたーーーっ。

芳雄さん、予想通りだんでい芳雄でした(笑)
役名はマシンガンダンディ、だったかな。
あり得ない足の長さでした。ほんと、同じ人間とは思えない造形だなあと。
中村ゼラ様は、とんでもない美しさでございました。
無事に見れて良かった(泣)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード