FC2ブログ

花男。今月の観劇。副作用はどこまで我慢すれば。

花男、直筆サイン入りチケット販売ですって!
。。。チケット売れてな(自主規制)
優待や招待出すんじゃなくて、おまけつけるパターンかあ。。。
イベント追加パターンもあるかなあ。。。
基本、グッズには釣られません。
一番釣られるのが、アフタートークですね。私の場合。
だって、竜治さん、トーク面白いんだもの。
仕方ないよ。←仕方ないって(笑)と、自分に突っ込む。

きーいーてー。
なんと、今日から年末までの観劇数、5本!
ぬおおおおおう。
だ、大丈夫なのか?(自問)
今月は「夜の姉妹」入れて6本。で、5本が後半に固まってる。
(というか4本は、今日から22日までに固まってたり)
6本中4本は、先行販売購入、1本は一般販売初日購入。
1本だけ、後から追加購入。
ほっとんど、ものすんごい前に購入済みだったんですよね。
体力、精神ともに、激しく不安なのである。ある。
お腹いだい。←通常営業になってきた。
観劇の合間に、病院と、声楽レッスン、祝日出勤、土曜出勤も有り。
年賀状はいつ書けば(疑)
の、前に、衣替えしようよ。
衣替えられずに、ぜーんぶの季節のお洋服をおろしてあるものだから、
部屋の中がカオス。←カオスって言葉、初めて使ってみました。
うーん。衣替えしなかった記録更新中だ。

副作用ってどこまで我慢すれば良いんだろう(疑)
私、基本的に色んなことを我慢して、感覚が麻痺してしまうので、
よくわからんくなる。
この病気だって、血が出るのが普通になってしまって、
血が出るのも、お腹痛いのも、我慢するのが通常営業で、
病気だってことに気付かなかった。
他にも我慢してて、病気だってことに気付かなかったこと多い。
というわけで、今の副作用も、我慢してて良いレベルなのか
わけがわからなくなってきました。
「かゆみ」が酷いのですよ。
下腹部と、太腿(右側面)。なんて、微妙な。
あと、お尻全体ね。
最初は、坐薬の違和感で、かゆいのかなあと思っていたが、
今は、びりびりじりじりと、かゆみが。
かくと余計酷くなるから、ひたすら我慢してるけど、
かゆみって、吐き気と寒気がするよねー。
私、普通の人より、痛みには強いと思うのだけど、
かゆみは苦手だと思う。我慢はできるけど、辛い。
鳥肌立って、おえええっってなってます。
アトピーの人って、ほんとにほんとに大変だろうなと思う。
そしてとうとう、変な蕁麻疹出たー。
ぞわぞわしながら、変じゃない蕁麻疹なんて無いしっ。
と、自分に突っ込みました。←突っ込む余裕はあったらしい。
あと、抜け毛が酷い。見た目はまだそんなに薄くなった感じしないけど、
先程、自分の椅子の周りに、ものすんごい髪の毛が落ちているのを発見。
思わず、ささささーっと拾って捨てました。こんなに抜け落ちてたとは。
今までこんなことなかったから、副作用なんだろうなあ。。。
病気には効果出てるみたいだから、もったいない。
確か、あと3種類ぐらいは抑える薬あったよね?
だいじょうぶだいじょうぶ。落ちつけ。
日曜日の早朝、病院行くから、気になることちゃんと言わなくちゃ。
安定剤も欲しいって言わなくちゃ!頑張れがんばれ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
いつも色んなこと教えてもらってばっかりですので、
全然、気にしないでくださいね。
母にメールしてみたら、速攻で返信がきましたよ。
うちの猫さんは、お外大好きで、寒くても暑くてもしょっちゅう外に出て、
夜中でも何でも好きな時に戻ってきてました。母は大変だったと思います。
柿の木を登り、母が寝てる部屋のベランダにきて「にゃっ」と、鳴くと、
母が起きて、雨戸開けてあげるんですよー。自由な猫でした(笑)
歯石に関しては、参考になる情報が無くて残念。すみません。

エリザベートは、母も両トート見るって、言うだろうなあ。。。
2回で、全部網羅できるのが理想ですよね(贅沢)
その前に、チケットとれるかどうかが大問題ですねー。

プリシラ、映画見たことないので、調べちゃいました。
1965年版のコレクターの主役と、プリシラの主役が、
テレンス・スタンプさん、で、同じなので、
「三上博史さんの尊敬する俳優さんが出てるプリシラ」で
あってるみたいですー。
あらすじを読んだり、一場面を見たことがあるだけですが、
竜治さんも、作品の世界観、似合いそうですよね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード