FC2ブログ

病気報告。下町ロケット。今後の観劇について(苦悩)

部長と課のメンバーにびょうきのことを伝えました。
ちょいちょいお休みが増えているし、急に休むことも
あるかもしれないから。
言っておいた方が、後々のために良いなと思いまして。
やっぱりさー。
あんまりにも私が体調悪い人に見えないもんだから、
皆、きょとーんですよ(鬱)
こんな病気なのに、痩せないしっ(怒)
しかし、本人より、周りの方がよっぽど大変そうな反応をする。
多分、私はまだ気持ちの整理がついていないんだろうなあ。
病気の影響と、副作用で、体調が悪くていっぱいいっぱいだし。
ずーっと続くかもしれないって考えると、あんまり現実的に思えなくて。
頭が真っ白になる。
万が一急に休んでも、1,2日は何とかなるように仕事しています。
ということと、何かあっても、半日は出社できるようにするということ。
役所に行くのに、また休むかも、ってことは伝えられたからヨシとする。
医療費のことを考えると、今辞めるのはまずいので、体調落ち着くまで現状維持。
落ち着くのかどうかも読めないけどう。。。

下町ロケット、がうでぃ編、一話見てみました。
育三郎、良い役もらってんなー。←言い方(笑)
前半髭三郎だったのは、ルキーニのせい?
髭なくなったのと話の流れとの相乗効果で、爽やかに見えるわねー。
瀧川さん悪い人!いやー。悪い人っぽい。
やはり今後が気になるから、後何回か見てみようと思います。
ロケット編から気になってた、なあなあな部分がガウディ編でもあるのは、
やっぱり気になるけどねー。心の中で突っ込む。
人情は大切だし、夢も大切だけど。だけどだけど、その個人的な思い入れで、
社員全員を巻き込むのはいかがなものかと思うわー。
ま、ドラマデスモノネ。←いつもの結論。

グランドホテル、成河さんのメルマガ先行で応募したかったけど、
あきらめました。あうあうあうあううああう。
見たい。見たいよう。でも、読めない。読めな過ぎる。
GEM CLUBも超悩み中。絶対見たいけど、今とるのは危険ってわかってる。
けど、日曜日、私がいつも狙う、ナビザの先着先行なんだよううおうお。
予約してたら、笑ってやって。おうふ。

最近、全然チケット増やしてないし、発券するのも、
ぎりぎりにしてるんだけども。
どうしたものか。。。。。。。。
やっぱり、体のことを考えると、今まで通りにはいかないですよね(涙)
はああああああ。
いっそのこと、竜治さん含め、全部あきらめるか。。。。。。。。
見たい物片っぱしから行くか!全然行かないか!
極端なんだよなあ。私の考えって。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
お芝居見られる間は見続けるか、医療費のことや、
体力消耗して悪化することを避けるためにも観劇中止していくか。
たいへんたいへん悩みどころであります。
ふうううううう。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード