FC2ブログ

リボンの騎士 1

下町ロケット、離脱しそう。。。
何だかまた、ドラマ見る気力が出ない症状。
HDDがいっぱいになってしまいました。
ロケット編?で、終わりだったということにしようか。
しかし、石井一孝さん、福田転球さん、瀧川英次さんあたりが気になる。
超気になる。

リボンの騎士の話ー。
内容の前に、ちょっとほっこりした話。
私が行った回、特典があったのです。
『全員プレゼントA・・・オリジナルポストカード
(生田、神永、青木、神田、桜井による組み合わせ)
このオリジナルグッズは、本編ではなかなか観られない
さまざまなパターンを用意。
どのパターンになるかは、手にするまでのお楽しみ!』
という。
その回に行った人は同じカードなのかなあと思ったら、
この組み合わせの中で更に、何パターンかあったのね。
カードを下向きにして配っていると思ったら。どうりで。

わたくし、サファイア王子、ソロのお写真でした。
すっごい綺麗なの。
生田絵梨花さん、とても素敵だったので、嬉しかったのです。
でもね。
「私も嬉しいけど、生田さんのファンの子はもっと欲しいだろうなあ。」
って、思って、友人にそれを話してたら、後ろから、
「あのう。。。カード、交換してくれませんか?」
と、若者に声をかけられました。
やっぱり!生田さん欲しい人いるよねー。と。
相手の差し出したカードも見ずに、
「良いですよー。」と返事したら、ものすっごい嬉しそうで。
こっちも嬉しくなっちゃって、
「生田さん、初めて見たけど、とっても素敵でした。」
と、伝えたら、
「ありがとうございます!!!」と、またまた嬉しそう。
「俺が、お礼言うのも変ですね。」って、慌てて言ってたけど、
わかる!わかるよ。その気持ち。
私も、竜治さん褒められると、お礼言うもん(涙)
ねー?
好きな人褒められると、お礼言っちゃうよねー?←誰にきく。
というわけで、何だか、良いことをした気持ちになった。
生田さん、ファン良い人(単純)

一つ後悔してるのが、交換じゃなくて、あげれば良かったなーって。
交換してもらったのが、ヘケートちゃんなんだけど。
調べてみたら、生田さんと、桜井さんて、同じグループの人ではないですか!
ほんとは、両方欲しかったのに、より欲しい生田さんのために、
桜井さんをくれたんだろうなあ。。。
気がきかなくてごめんよう。
その後、手に入れられてると良いんだけど。

もうすぐ大阪公演だったかな。
突っ込みどころはたくさんありますが、どの人もビジュアルは素晴らしいです。
漫画の中の人って、立体化するんだね。。。とか、思いました。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
本日は、珍しくほのぼの話!
相変わらずお腹は痛いですが、午後も頑張ります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード