FC2ブログ

心の叫び。検査。花男チケット事情。新乾杯戦士アフターV。

ぐぬううううう。
げんきに。げんきになりたい。
こころもからだも。
せつじつに!
せつじつに!
安定剤使わないで、元気出したい。
鎮痛剤飲まないで、体痛くなくなりたい。←なんか変。
今、どっちも飲んでないけどね。

親の今週の予定とか、体の調子のさぐりを入れて、
大丈夫そうなら、検査のこと言おうかなあと
思っていたのですが、なんと、検査の前日前々日は、
お墓参りに行くことがわかりました。
東北の、ちょっと遠くまで行くのです。
おうふ。
言わなくて良かったあああ。
帰ってきた次の日検査なんて、気になっちゃうと悪いもんね。
というわけで、検査終わってから報告することにした。
何かあったら、その時はその時じゃ。

花男、私、3回分確保する予定。
だって、結局、増やすんですもの。
上山氏が出てるものは、最初から3回ぐらいは、
取っておくべきなのよ。と、いう、言い訳。
だけどなー、検査終わってないとなー。
結局、行けなくなったらどうするよ(泣)
いやいやいやいやいや。
来年1月には、元気一杯になってるんだから!(念)
気合いじゃ。
制作発表のニコ生タイムシフト見たい。
上山さん、しゃべったかな。
計画としては、初日、楽をA、B席で確保。
平日のどこかで、S席最前センター近辺確保。なのだ。が。が。
予定がちょっと狂った。
ナビザ先着先行で、最前センターブロック出なかったんですうー。
ファンクラブ枠?ナビザの抽選で出しちゃった?
2列のセンターばっかりでるので、スルーしちゃったよ。
2列だったらサイドの中央通路際じゃないとやだ(我儘)
というか、最前列が良いのです(こだわり)
最前列端っこは出たけど、もうちょっと粘ることにした。
仕方ないので、一般狙いです。
一般では、もう、残ってなかったりして。
読みが甘かったか。。。

新・乾杯戦士アフターV、見てます。
ブルーが、前よりもっとマイペースで、口を出すのが好き。
いつもずれてる。けど、真面目に言ってる。
このお話、前は楽しめてたんだけど、最近きつくなってきました。
戦闘後の一杯が何より好きで、ちょっといい加減で、
だけど、本当は、良い奴らで、悪の総裁がやたらと良い人で。
前もイラっとしつつそれなりに楽しんでました。
だけど、最近、いい加減な部分が、本当にいい加減過ぎて、
そこが面白い、って、そこを狙ってやってるってわかってても、
駄目だー。こんないい加減に仕事されると、駄目だ。
ドラマでも、ついていけん。イライラする。
いい加減過ぎる。東京の友人のために録画はするけど、
自分は見ていられないかもなあ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます!
豆源のモッツァレラチーズアーモンドは、とても美味しかったので、
お勧めです。ですが、思いの外こってりなので、調子に乗って
ばくばく食べると、胃にもたれます。要注意ですー。
おかき、買わなかったんですけど、揚げたてをお味見しました。
美味しかったー。今度は、おかき買いたいです。

本当に。見たくて行くのに、何でこんなに疲れ果てて、
心や体を壊したりするのか。。。本当に好きなのに。
おかしいですよね。氷結、飲んだこと無いもの見つけると、
ついつい買っちゃいます。Yさまも、買っちゃいますか!
この間は、柿の種わさび味と、氷結プルーンで、
Yさんが書きこんだとーりに、塩味お菓子と、氷結の組み合わせでした。
癖にならないように気をつけたいです。
菓子パンをあれだけ買って、過食しなかったのは快挙ですよね。
自分でもびっくりです。たまたまブロッコリーがあったから、
何とかなったのかも。無かったら、だめだったかなあ。。。
これは、褒めても良いですかね。
常に、野菜スティックを冷蔵庫に入れておいたら、効果あるかしら。

猫さん、早く、元気になりますように。
寒くなってきたから、余計に、具合悪くなってしまいそうですね。
Yさん、いつも、自分のことより、猫さんのこと考えててすごいです。
命を守ってるなあって思います。家族ですもんね。
猫さんの体調が落ち着いて、ライチ、観にいけますように。
私はとりあえず、今週の検査頑張ってきます。
別冊アサ秘ジャーナルって、色んなところに潜入してるんですねえ。
あの番組、興味のある場所に潜入してくれたら、見ごたえありますね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード