fc2ブログ

明日は病院。橋本淳さん。回避性パーソナリティ。

今日も軽めにね。
うわ。「軽めに寝」って変換された(驚)
どんだけ寝たいんだ。
最近は、大分眠れるようになりました(報告)

実は、明日病院行くのに、随分前から緊張しています!
なので、軽い感じで何か書いて、気を紛らわせよう作戦。
緊張で気持ち悪い。胃がぎゅうぎゅうする。
やっとこさっとこ、胃腸科の予約取りました。
さすがに、7月から出血止まらないのはまずいだろうと。
健康診断の結果はまだ出てないんだけども、
明らかに、血が入ってましたからね。
嫌だなあ嫌だなあ嫌(繰り返し)
大丈夫だ。明日は、問診だけ。そして、検査の予約だな。
健診で引っかかったら、覚悟を決めてまたって言ってたし(涙)
ぬああああああ。嫌だなあ。←しつこい。

橋本淳さんの、あのにじみでる色気はなんなんだろう(唐突)
やっぱり好きだわー。と、思った次第。
先日、「黒いハンカチーフ」見てきたのですよ。
「ヒストリーボーイズ」、もう一回観たくなりました。
「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」も、もう一回観たいなあ。
喫茶店で新聞を読んでるシーンがあったんですけど、
それがなんかすごく良くて。
オペラグラスでまじまじ見つめてしまった。
新聞読みながら、女の子たちの会話を聞いている、って、
自然に伝わるような仕草をしてるんですよ。
全然興味無さそうだし、聞いてないようなのに、
実はちゃんと聞いているんだろうなあってわかる。
他に見どころはたくさんあるのに、新聞読んでるとこだけ書く私。
そういえば、指も好き。
以前、「ほっとけない魔女たち」というドラマに出たことがあって、
橋本あっちゃんが出た回、3回だけ見たんです。
スキミングをする詐欺団に入ってて、
お札を数える手がアップになったことがあったんですよねー。
素敵。
いや、それ以外も見どころは(再)
その時も、やっぱり好きだわー、と思いました。
ついでに、そのドラマの主役は、V6の三宅さんだったんですけども。
ものすごく良い子の役で、三宅くん自身も良い人に違いない!
と、思いました(単純)
全然知らんのに(笑)
しかも、3話しか見てないのに(笑)
役の影響受け過ぎー。
で、本当のところ、どうなんでしょうかね。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
愚痴も勢いで書ければ良いのですが、今は、ほんっとに
どろどろぐちぐちいくらでも書いちゃいそうなので封印なのです。
愚痴から何から、いつも読んでくださり、ありがとうございます。
自慢話更新!とか、いつかやってみたい(笑)

とりあえず、何も言われないままです。脱退成功?なのかしら。
昨日は、3人でお勉強会していたようです。
「回避性パーソナリティ」って、思わず調べちゃったんですけども。
読めば読むほど、自分にも当てはまる気がするーーー。
症状のところに、私が小さい頃から心の中で思ってたことが
たっくさん書いてあって、衝撃を受けました。
お隣の否定姫と違って、私の場合は、自分にしか向かないですけども。
自分のは、性格だと思ってたけど、病気な人もいるんだなあと。
色々、考えてしまいました。

井深くんは、ギャップを演出する上で、わざとだと思えば、
何とか見ていられそうー。
なるほど。なるほどー。
最終的に、覚醒するかもしれないかもですね。
かっこいいいぶかっち、お待ちしております。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード