FC2ブログ

薬無し生活。薄桜鬼SSL。勉強会脱退。

や、やっと、9月のまとめ更新できたー。
やっぱり、ぐちゃぐちゃならいんなっぷ。
生で見たこと無い大御所をたくさん見たなーという印象。

昨日から、安定剤無し生活。
(厳密に言うと、体に合わないものは2種類持ってる)
何とかなりそうで、緊張したりイライラしたりで、
薬あったら楽になれたかもなあと思ったりする。
無かったら無かったで耐えるしかないので、
薬に頼ろうとするのはずるっこかもしんまい。
世の中の人は、薬無しでも耐えてるんじゃー。
切ったり、過食したりしてないんだから、それだけでもヨシ。
褒めてくださり、ありがとうございます。>Yさま
そうだ。一時期、ブログが見られなくなってたとのこと。
私、閉鎖するときには、ご挨拶したいと思っておりますので、
もしももしも突然消えたら、何か操作を誤ったか、
公式の不具合か、ぶち切れたかです。←ぶち切れって。
終わりにする時は、ちゃんとご挨拶したいです。です。

ところで。ドラマ、薄桜鬼SSL、見たんです。
見たんですけども。
あれは、正解なのですか(疑)
いや。私、元を知らないので、正解も何もないんだけど。
1種類だけ見た舞台での薄桜鬼と、あまりにキャラが違うもんで。
学校に行くと、ああなるのかしら((疑)再び)
特に特に、かっちね。
舞台で見た、キャラとかーなーりー違いました。びっくり。
ちょっとキモ(略)
ごめんなさいごめんなさい。
井深くんが悪いわけじゃないと思うんですけど。けどー。
まあ、でも、和樹氏とか、お久しぶりの馬場りょさんとか、
興味のある人も、ちょいちょい出ているので、
もうちょっと頑張って見続けてみる。
平助は、Yさんもコメントに書いておられましたが、
私のイメージにも近いです。
ましゅーって、そういえば、このブログに何か書いたことがあるような。
。。。調べてきた。
「BLOOD-C~The LAST MIND~」2015-07-08参照。
「これって、ヒロインは、真修くんですよね?と、思いました(大真面目)」
「強い女性二人が、真修を助けだそうとするとか。やっぱり、ヒロインは真修。」
「だけど、声は男っぽい。顔は、女の子みたいに可愛いのになー。」
だそうです。ヒロインは真修。
そういえば、薄桜鬼でも、千鶴ちゃんより、可愛いかもしれない。
千鶴ちゃんは、わざと普通っぽい子にしたんだよね?

それにしたって、舞台や、ゲーム?とかで、
男性に囲まれて、女性はただ一人、なんて設定を見る事はあるけど、
ドラマで、リアルにそれやられると、不気味ー。
でも、世の中のおんなのこは、千鶴ちゃんを自分に置き換えて、
どきどきしちゃったりするんですかね。

実は。お勉強会脱退宣言いたしました。と、突然の報告。
宣言するにあたり、理由を書くのも嫌になったので、
今後参加しません、という宣言のみ。
怒りを通り越して、泣きたくなるぐらいどうしようもないことが続き、
完全に挫折しました。
悔しいけど。もう、だめでした。
注意したり怒ったりする気力も出ません。
宣言したものの、誰からも何も反応がありません。
完 全 ス ル ー
です。はははは。
ただ一人、無遅刻無欠席だった私が突然辞めるって言ってんだから、
ちょっとは気にしろよ。と、思いましたが、
理由聞かれてもウザいので(酷)まあいいや。
今日は、ちゃんと勉強会やるのかなー。


それでは今日はこの辺でー。
読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうありがとうー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード