FC2ブログ

りはびりするんだから。

燐 だ り (略)←ある音楽劇を見た人にしかわからないネタ。
言ってみたかったの。つい。できごころでー。
音楽劇なら平気というの、なんかわかる気がします。>あゆこさま
今のは、そこまで不自然なのは減ったと思いますが、
私も、作品によっては、歌部分と芝居部分とのギャップで、
ぞわっとすることあるんですよー。
「DREAM BOYS」といえば、あれですね。
てーげきでやっている例の。
どりぼって略して、空飛んじゃったりするやつー。←乏しい知識。

「コインロッカー・ベイビーズ」舞台化ですってよ!
っていうか、まだ舞台化されてなかったんだ。
見たい。
って思ったけど、キャスト見たら、ハシもキクもJの人だった。
おうふ。。。絶対、チケット取れない。。。
アネモネは誰がやるんだろうねっ。

9月のまとめが更新できーん。あうあう。
しかし、書けそうなときは、書くべし書くべし。
りはびりすべし。
(猫侍の「斬るべしっ!斬るべしっ!」が脳内で繰り広げられています)
コメントのお返事しつつ、更新。

最後の安定剤、昨日飲んでしまいました。
もう、ありません。
私、これからどうなるんだろう。
荒療治が何とかなったように、なんとかなるだろうか(疑)
効果は実感できていたので、良かったです。
これで、上手い事効果が出てなかったら、哀しいですもんね。>Yさま

Yさま、田代アービターのビジュアル、見たんですねっ。
あれ、素敵ですよねー。
スリル・ミーの時も、眼鏡男子でしたが、CHESSの銀髪怪しげな眼鏡姿も、
大変お素敵でした。こ、これも恋?(照)

ところで。
ものすんごい勘違い発覚。
花男キャスト、Jの人は誰だろう?というお返事をいただき、
私が、Jの人だと認識してた人を改めて調べてみたら、全然、
ぜんっぜん、Jの人じゃなかったあああああああっ(衝撃)
です。>あゆこさま
(ちなみに、Jの人と思い込んでいたのは、真剣佑さんという方です)
Jの人なのに、ふっつーにイベント画像が上がってて謎だったんですよね。
そしたら、チケット取りやすいかもしれなーい。
そうなんです!追加キャストで、木村了さん、発表されたんです。
テンション上がりまくりです。更に数人、好きな役者さんが追加されたので、
F4と、つくしだけの時には今一乗り気じゃなかったのですが、
今では、リピートしちゃおうかしら、というぐらいのノリでございます。
吉野圭吾さんとか、坂口くんとか、楽しみー。
ついでで申し訳ないのですが、あゆこさま。
「虹とマーブル」木村くんの部分、説明ありがとうございました。
小出くんの弟。。。しかも、いいヤツ、とは。
素敵だったんだろうなあ。

本日のりはびりは時間切れ。続きはまた。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださった、あゆこさま。ありがとうございます。
お返事不要とのことでしたが、自分に突っ込みポイントが
たくさんありましたので(花男とか(苦笑))、本文で話題にしちゃいました。
そうだ!「ドッグファイト」は、気合い入れて、先着先行で、
最前列ゲットしました。←気合い入れ過ぎ。
良いんです。首が痛くても!
最近、前の人が大きくて、舞台半分見えないーとか多かったので嬉しいです。
今後も、お気軽に読みに来てくださいませ。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
お返事は、少しずつ書いていきますよー。
時期が過ぎてしまったものは、すみませんです。お月さまは、見逃しました。
情報色々いただいたのですが、クッキング、久保さんのラジオは、
逃してしまいました。
イケメンに料理を教わったら、私でもできたかもしれないのに!
いや、それは無いだろう。←自分突っ込み。
終物語は、録画間に合いました。あのシリーズは、集中力いるので、
心の準備ができたときに、しっかり見ます。
薄桜鬼SSLも録画できました。見たんです。見たんですけども。
今度、本文で思ったこと書きますね。なんか、突っ込みどころが。。。
それでは、本日はこのへんで。いつも、ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード