FC2ブログ

荒療治撤廃中。芳雄トート。支離滅裂な走り書き。

こんばんは。
安定剤、復活。
荒療治中止中。
中止どころか、乱用中。
乱用と言っても、飲んでも1日2錠までだけどね。
おかげで、電車も降りられるし、道路で足が動かなくなることもなくなった。
電話も出られるようになった。
安定剤、偉大。
今は、必要。という結論にいたり、荒療治撤廃。
今の状態が落ち着いたら、また荒療治する。

全く眠れない日々が続いてびびる。こんなに酷いのは初めて。
まあ、多分、2時間ぐらいは眠れているとは思うけど。
眠れな過ぎて、起き上がってぼーっとしたりしてしまう。
こんなに寝不足なのに。
毎日2時間しか寝てなかったら、眠れても良いじゃんね。
仕事中眠くならないのは幸い。でも、今日、会議で正しいさんの話を
聞いていたら、一瞬眠くなっちゃったぃ(笑)
眠れない上にさー、芳雄ルドルフと、祐一郎トートが邪魔するんですうー。
この間、昔のビデオテープを発掘してたら、大学生の芳雄さんとか、
初演のエリザの映像とか出てきましてん。芳雄可愛いな!←なれなれしい。
で、その映像が頭に残りっぱなしなのか、眠りたいのに、
♪やみがーひーろーがーるーーー♪って始まるねん。
色んな人で。
芳雄さんなんて、トートだったりルドルフだったり忙しいからねっ。

富山に思いを馳せてました(涙)←最近こればっかり。
皆様、代わりに見届けてください。と。
気をつけて行ってらっしゃい、って考えていたら、
なんか、泣けてきた。
ここ数カ月の酷いこの精神状態では、チケット手配も、
旅行手配も何もできなかったのです。
考えると、パニックにおちいるという。
しかし、「行けなかった」のではなく「行かなかった」のだな。←こだわり。

うわー。
すごいすごい素敵なツイート読んでしまった。
自分はツイッターやってないから、いつも一方的に
読ませてもらっている竜治さんファンの方の呟き。
エポとマリの歌詞にからめて。
恵みの雨になれたら。
って。
それ読んだら、泣いてしまった。
ほんとうのほんとうのほんとうのところは、
とやま、いきたかったのかなわたし。

芳雄トートが見たい。←また、エリザに戻った!
城田トートは、本当に人間じゃないみたいに、
ほっんっとに、美しかったのです。
芳雄トートだって、美しいのですけど、時折見せる態度や表情が、
何だか愛嬌があって。
シシィに一目惚れした瞬間がなんか可愛く見えてだな。
初恋に落ちた、みたいに見えちゃって。
芳雄トート様、可愛い。ってなった。
見かけや態度は、かっこよくて、ひねてて、ドS感があって、美しいのにねー。
トートダンサーズが、トート様の初恋を応援してるみたいなの(笑)
一番ときめいたのが「まだ私を愛してはいない!」ってとこね。
きいっって、仰向けに寝転がって、左手の甲を、ばんっ。
って、床に打ちつけてて。
トート様、駄々っ子。
トートダンサーズたちも、面倒みるの大変そうとか思ったり。

はー。勢いで書いたー。
市販の睡眠薬を飲んでみました。
この間も一度飲んだけど、全然効かなかった。
今日は効くと良いなあ。3時間は眠りたいところ。
おやすみなさい!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださった、あゆこさま。
ありがとうございますーーー。コメント欄にお返事書きました。
明日からお忙しそうですが、いらしてたら読んでみて下さい。
お返事、長文になっちゃいました(笑)

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます!
瞬間冷凍して保存、は、考えませんでしたが、それほどの勢いで、
あれは、何かで形に残しておかなければならん!と、思いましたです。
って、まだ言ってます(笑)
田端駅ホームのエリザポスター、私も見てました!わー。同じ事してますね。
ポスターのかわりに、帝劇の垂れ幕のキャスト写真を撮ってきました。
芳雄トートは、あの、写真からも滲み出るドS感、たまらないですよね。
しかし、本文にも書きましたが、お茶目というか、愛嬌というか、
可愛らしいところがあるもんだから、ときめいてしまって、けしからんです!

ただいま安定剤解禁したおかげで、電車降りられるようになり、
道路で足が動かなくなることもなくなりました。
2ケ月以上飲んでなかったので、効きが良いみたいで助かってます。
今は、必要なんじゃないかな、と、思っております。
足が動かなくなったり、息が苦しくなってぜいぜいいったり、
眠れない、涙が勝手に出たりって、今まで無かった症状で困ってます。
今は、ちょっと薬に頼ってみようかなと。

浦井さんと、間宮くんの共演、楽しみですよね。
あとあと、情報ありがとうございました。
四季特集ばっちり見れました。
あんなに、しっかりたっぷりした番組だと思わなくて、びっくり。
荒川さんも懐かしく。。。
基本的な理念とレッスン方は、私が夢中になって見てた頃と
変わってないのだなあと思いました。
やっぱり、あさりさんは、偉大なんですねえ。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード