FC2ブログ

蝶蝶腸町長超泣きごと。

これにつきる。
ちょっと、関係無い超もたくさんつけてみた。
昼休み、一気書き。一気タイピング?
昔、胡蝶の舞を、地元のでっかい神社で何度も奉納したっけなー。
氏子ではないんですけども。

今。今まさに、泣きながらタイピングしてる勢い。
泣きそうで、怒りそうで、余計な事をしゃべりまくりそうで。
危ないと思うたびに、安定剤を追加しまくってたら、
すぐに一日の最大量3錠いってしまう。
そのうち4錠に達するかもしれん。
でも、こんなペースで飲んでるから、あと1シートぐらいで
無くなるはずです。
そしたら、病院行かない限りは、飲めません。
無ければ飲まない。荒療治再びです。

本当に本当に、今苦しい事、ぶちまけたいのだけど、
あまりにも暗過ぎて、そういうことを書いてしまう自分が嫌なので、
今日は、苦しいってことだけ書きにきてしまった。
これすら、書いてしまうのは本当は情けないんだけど。
だって、苦しいって書かないと苦しいんだもの(号泣)

更新してないのに、寄って下さってる方ありがとう。
拍手も、コメントもありがとうございます。
もうなんか、そういうのが、心のよりどころになってて、
それしか無い感じで。
だったら、楽しい事書いて、楽しい交流増やした方が、
絶対良いのに。こんなで、私、大丈夫なんだろうか。

苦しい。何もできない。誰か話をきいて。って思って、
それをやっていい相手が、ぎりぎり母親しか思いつかなくて、
でも、いい加減母親に頼りたくなくて。
でも、一度だけまた突然、親が住んでるところに、
会社帰りにふらりといって、駅前で夕飯だけ食べて帰ってきました。
そうやって、頼ってしまったので、また落ち込むわけです。
そして、胃腸の調子も悪く、せっかくの夕飯を
夜中に、全部吐いてしまったという。。。
下血もおさまらず、眠れず、体調もだいぶやばい感じ。

だー。いつも愚痴ばかりでもうしわけない。
そして、勉強会の日だというのに、皆いなくなった。
1人は、直帰確定だし。やる気無いならやめようよ。
と、今日も口走りそうになりつつ。
(先週は、先生が急用できたから無しって言われた)

午後、乗り越えられるだろうか。
泣きながら残業すんのかなー私。
営業さん、事務処理放置で、いなくなっちゃったから。

読んでくださった方、拍手してくださった方、
コメントくださった方。ほんとにありがとうございます。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード