FC2ブログ

暗過ぎる。勉強会。しろたんトート。

ちょっと待って。さっきの無し!
と、言いたいぐらい、先日の記事が暗くて哀しくなる。
って、また、暗いから。
暗い。
私って暗過ぎる。
考えていると、コゼットが♪くらいーくらいわーくらくふかいー♪
って、歌い出すので困る。←今もこの歌詞だったかしら。
どうせなら、そのまま、バルジャンとかマリウスとかも
出てきてくれたらええのに(我儘)
今度は、電車おりられないかと思った(報告)
会議中に、泣きそうになったり。

もう少し、もう少しだけ、お勉強会、頑張って参加してみるね。
(というか、辞めるって言い出せない)
先々週も先週も、そうとうぶち切れそうになったけど。
(先々週:有休1、帰ってこない1)
(先週:帰ってこない1、宿題やってこない1)
私は私で頑張れば良いだけなんだ。
なのに、なぜこんなにも周りに左右されてイライラするんだろう。

先日、体に合わないから、余程のことが無い限り飲まない、
と決めていた方の安定剤を飲んでしまった。
これは、ほんとに副作用が酷くて、意味あるのか?とか
思うぐらいなので、鞄に入れておいても飲まないだろうって
思ってたんだけど、それに手を出すほどとは。。。
いつも飲んでた安定剤は、いまだに荒療治継続中なので、
持ち歩いていないのですよ。

うが。や、やっぱり、暗い。

先月、久しぶりにエリザベートを見たのですけど。
城田トートが美し過ぎてびびった。
美し過ぎて動揺するわたくし。
こ、この美しさは、なにかで残しておかなくて良いの?
とか、思いました。
特に。子ルドに銃を向けてる姿ね!
恐ろしく美しくて、
え?ねえ?これ、何か、形にして残しておかなくて良いの???
と、世の中に問いかけたい気持ちでいっぱいでした。
いや、心の中で、問いかけたね。
そしてそれを、Aさん姉妹や、母親に熱弁しました。
皆、引いてたように思う。
ほんと、美しいんだよー。
人間じゃないみたいなんだよー。

もうすぐ、芳雄トートを見ます。
しろたん(なれなれしい)トートとは、全然違うようで。
こちらも大変たいへん楽しみです。

最後だけ、強引にテンションあげてみました。
落ちようと思えば、いくらでも落ちる事ができる気がする。

というわけで、実はこの記事、下書きは、前回の記事を書いたすぐ後に
書き終わっておりました。
現時点で、井上トート見終わっております。
こちらも、浮かれた感想たくさん言いたいけど今日はやめとく。
本日、しろたんトートで千秋楽ですね。
ロスが激しい。
レミゼより激しい。
レミゼは、気が済むまで見ましたからね。
再演、全国公演が発表されたので、頑張って生きようと思う。
Aさんからお知らせが来て、喜びの返信をする時に、うっかり、
頑張って生きます!とか、書かないように気をつけました。
普通のお友達にそういうこと書いたら、おかしいと思われるからね!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんにちはーーー。映画ライチの配役発表されましたね!
やっぱり間宮くんがジャイボ!うーんうーんうーん。想像できない。。。

心の中ではがんがん書きたい気持ちの方が強いので、
コメントは嬉しいですよー。
それをきっかけにして、文章書けることも多いです。
ありがとうございます。
本文に書きましたが、勉強会脱退は、まだ言い出せず。。。
でもまた、水曜日に観たい舞台が2つも出てきて、おーのーれーーー、
と、なっております。むきー。
先週なんて、宿題使ってレッスンするつもりだったとかで、
1人はいないし、1人は宿題やってないから、私の宿題だけ使って勉強したら、
20分で終わっちゃいました。だーかーらー、勉強会無かったら、
入れたい予定があっただよ!と、思いました。
なので、無理矢理たくさん質問して、勉強会、引き延ばしてやりましたよ!

歩けなくなるの、本当に困ります。足が動かなくなります。
状況だけ見ると、うつ病っぽいですよねー。
まあ、私の場合は、絶対、うつ病では無いと、思いますが(笑)
これは、自然に治るまで付き合っていくしかないのかなあ。

花男のキャスト、見ましたかー?
正式発表されましたね。
花沢さんは、白洲くんでございました。
私の乏しい知識では、道明寺って人が竜治くんぽいって思ってたんですけど、
美作さんという人にキャスティングされました。
でもまあ、せっかくのお芝居なんだから、イメージがわかない役の方が、
面白いかも、と、思っています。
映画?かなんかを見た友人からは、かっこいい役だよと言われたので、
かっこいい竜治くん、楽しみです。
照れちゃって、見るの大変かもー。←早くも妄想中(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード