FC2ブログ

やっとやっと

や、やっとやっと、7月のまとめができました。
半月ぐらい、家のPC起動してなかったかも。
ちょっとばかり、こころとからだのちょうしが。
お盆休み中に、少しは良くなるといいのだけど。
(いや。まだ、休みじゃないんですけども。)
でもこの状況はなー。
ちょっとやそっと休んでも、どうにかなる問題ではないかも。
だって。だって!
この私が!この、私が!!!←2回言った。
お芝居観に行く気力無くなるなんて!
あーりーえーなーい。由々しき事態であります。
何度も見たいと思っていたお芝居もリピートできず、
知り合いのお芝居も行けず、お得チケットもスルー。
更には、ご招待のお話まで蹴ってしまう始末。
信じられん。
(7月の観劇は多く見えますが、18日までに全て見終わってて、
その後、がたがたと崩れましてん。。。)
おまけに、気付いたら、涙流れている現象がたびたび。
なんで泣いているのかわからんのに。はらはらと涙が。超謎。
今回まずいなと思うのは、自分がやばい状況だということに
気づいていない事だと思う。←今でも、よくわかってない。
何で涙が出てるのか把握できてない。
そして、下血も治まらず(涙)
会社の愚痴もたくさん書きたくなったのだけど、
何だか今は、会社の愚痴は書かないぞ、と意地になってました。
後一日。明日一日頑張れば、お休みだから。
なんとか、持ちこたえられますように!

更新しようと思ってログインした時に、拍手記録を見たんだけども、
VAMPや、おすふん記事にも拍手が!今、どうして引っかかったんだろ。
ソンライ→岸谷演出→VAMP?とか、レミゼ→アンジョ→上山→おすふん?
とか。とか???
なにはともあれ、更新してない時にも、寄ってくださっている方、
通りすがりの方、ちょいちょい拍手してくださってる方、ありがとうございます。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
お久しぶりですこんにちは!!!←テンション高。
暑さにやられていませんか?Yさんも、ねこさんもお元気でしょうか?
業務連絡チェックできまして、無事に、にやにやする成志さん見ました。
しっかし、ドラマが見られなくて、ですのーと、全然見てないのです。
Yさんは、見てますか???
でも実は、ちゃっかり赤羽は見終わりまして、「REPLAY&DESTROY」を
見始めちゃったら、夢に山田さんが出てきましたー。
なんと、わたくし、山田さんに恋してる設定でした(照)
影響受け過ぎです(笑)
でも、ひっさしぶりに、恋愛的などきどきを感じて、なんか嬉しかったです。

映画のライチ、主役?二人をあまり知らないもので、どんなもんかなーと
想像できないでいます。古川くんは、一度舞台で見たような。。。
順番的に言うと、間宮くんがジャイボなんですかねえ。
イメージとあまりにも違って、これまた想像できません。
でも、知ってる役者さん、たくさん出てて、興味深いですね。
調べたら「『ライチ☆光クラブ』と『ぼくらのひかりクラブ』を合わせた本を
作ってくださったので、原作ファンの方々を裏切らない内容になっていると思います」
という記事が出てきました。Yさんの予想通り「ぼくら~」も入ってるんですね。

Yさんが見た一人ライオンキング、私の友人と同じやつですね。
確か、友人も単独イベントって言ってたし、客席登場とか、
大西ライオンさんの話をしてました。
今回は、竜治さんの歌がレベルアップして、出演者も増えたので、
なかなかの豪華版でした。ただ、独りじゃなかった分、
竜治さんの一人芝居が減ってしまったのは寂しかったです。
27時間テレビということは、岡村さんが、また、ハイエナダンスやったのかな。
以前やった時から、随分経ってますよね。
今また、挑戦できるなんて、すごい気力と体力ですね(感心)

コンタクト保存液アレルギーは、おさまってきました。
新しい保存液は、アレルギー出ないみたいなんです!
薬剤師さんのお話聞いていて、良かったです。
下血の方がちょっとまずそうなんですが、病院もお盆休みだし、
開き直って、自発的様子見(Yさん語録)します!


夏休み無い人もいるんですよね。こちら、4日間あるだけありがたい。
皆さま、体も心も、健康でありますように!
また、書けるようになると良いのだけど、どうだろう。
とりあえず、仕事はできてる。
なんとかなる。
なんとかするしかない。
それでは、今日はおやすみなさい。
って、もう、明日になってもうたー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード