FC2ブログ

腕の傷は日焼けしない。下血。アレルギー。

体調悪いことばかり書くから!
うああああああああああああっとなってます。
腕が日焼けしてきてるんですけど、どうして傷のところだけは焼けないのか!
おーのーれえええええ。
どうしてどうして、白浮きするのかと!!!
むっきいいいいいいっ。
はいっ。自業自得だからっ。
新しい傷は増えてないので、今年は、半袖着てます。
人が近くにきたら、傷がある場所を体にくっつけて隠せば良いのです。
そして、長袖の上着を持参。常に、警戒は怠ってはならん。←警戒って。

胃と脳がぐらぐらして、落ち着かない。
寝ようとする時に、脳がぐらぐらするんだよね。
って、友人に言ったら「ぐらぐらって???」って言われた。
ぐらぐらというか、ぐにゃぐにゃというか。
脳の血管切れたり詰まったりして、このまま死ぬんじゃないかと思って
毎晩どきどきしとります。
副作用で頭痛も始まって、ぐらぐらがんがんするので、余計にどきどきします。
ホルモン剤、21時半頃飲むのがベストのようです。
頭痛くて、頭怪我した夢とか見ちゃうし、起きた時がんがんしてるけど、
朝一で飲むよりずっとましな気がします。しばらくこの時間で様子見。

姉夫婦が久しぶりに、両親に会ったらしい。
父の姿を見て、かなり驚いたみたい。
そして、それって拒食症じゃ。。。と、母に言ったとか。
ですよねー。私もそう思う。
そういえば、そろそろ健康診断かな。またメールしてみよう。

2週間前から始まった下血、止まらず。
止まらないどころか、増えててびびる。
経血みたいな出血が、腸からするってなんなんなんだろう(混乱)
去年のぷりんすらいぶの頃になった、直腸炎のときの出血とは違う。
切れて出てる出血とも違うのだよなあ。
調べると、鮮血や真っ黒な血については出てくるけど、
生理みたいな出血なんてのは、出てこない。いらいらいらい(略)
このまま止まらないようなら、また、病院行かなきゃいかんだろうか。
そうするとまた、内視鏡検査になっちゃうかもしれん。。。
あれ、検査自体は全然平気なんだけど。
検査する前が大変なんだよね(鬱)

ところで。目、なんですけど。今現在も、治療中です。
ものもらいじゃなかったんですよ。
ものもらいの目薬して、一週間後にコンタクトし始めたら、
まー、痛い痛い。全然良くなってないし。
目が、じりじり焼けるみたいに痛いもんで、違う病院行きました。
そしたら何と、
ひっどいドライアイに、コンタクトの保存液のアレルギー。
ですって。ですって!
ドライアイは、自覚あったので、痛くなるたびに、潤いが足りないんだわって
保存液びしゃびしゃしてたんですようおうおう。
それが、更に、悪化させてたとは。。。
知らないうちに、超悪循環にはまっていたという。
保存液のアレルギーなんて知ってました???????
炎症が治まったら、コンタクトできないこともないけど。。。
と言われて、とりあえず、今はまた、コンタクトしちゃってるわけです。
ドライアイはほんとに酷くて、まだまだ治療中。
やっぱり、仕事中のパソコン作業のせいかねえ。。。
そして、アレルギーが出ない保存液を捜索中。
処方箋持って行った薬局でお話した薬剤師さんのお母様も、
同じアレルギーらしいのだけど、
一つだけ大丈夫な保存液あったんですよ!あきらめないで!
と言われました。良い人だった(笑)
で、おぷてぃふりーは、アレルギーが出る事が判明。
最近買ったやつ、特に高いものではないんだけど、アレルギー出ないかもー。
今のところ、良い感じです。

はー。ぶちまけた。
楽しい事ばかり書けなくて、すみませんすみません。
というわけで、読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード