fc2ブログ

展示会中の心の叫びとお返事など。

製菓用か!
ブランデーを探していたわけですが。
ボトルで買うことしか頭に無かったよ。
どんだけどぼどぼ入れるつもりだったの(笑)
しかし、いつも行ってるスーパー、製菓用のとこにも無かったです。
別なお店行くの面倒だから、近場のコンビニで買っちゃおうかなー。

そしてそして。
竜治さんイベント参加された方から、様子を教えていただいたーーー。
わーいわーい。
取り急ぎ、前回書いたことが間違っていたので、修正。
飴は全員が貰えたわけではなく、アンケートが読まれた方だけだそうです。

さて。
出社したら、ものすごい量の仕事が放置されてて、帰れないかと思った。
普通、誰か1人でも帰社して、事務処理しない?(涙)
私がいなかったら、4日も5日も放置じゃんかーーーっ。
けっけっけーっ。
展示会出てないはずの、おじちゃんの事務処理も全然されてないってどゆこと?
私がいない日、おじちゃんも外出したりお休みしたりするのは、
狙っているような気がしてならない(被害妄想)

薬で、痛みやら、心やら(屋良って変換された!(照))何とか和らげて、
必死の思いで展示会に出ておるわけですが、何とかなっている。
むしろいつもより元気に見えるぐらい。
安定剤、偉大!
めちゃくちゃ元気なフリができてしまって、恐ろしい。。。
反動も恐ろしい。。。

坊ちゃんと、正しいさんが、やたらと話しかけてくるんですけどっ(イラッ)
正しいさん、延々と会社の愚痴を。今のやつらは、どうのこうの。
昔はうんぬんかんぬん。気持ちはわかるけど、私に言われても。
去年のあの事件から、私の方は一線を引いているのだが、
すっかりそんなこと忘れて、話しかけてこられるのが耐えられない。
わたくし、ぜったいわすれませんから(恨)
坊ちゃんは、自分のお客さんの話から、社内の裏話から、べらべらべらべら。
夕方になって、腰が限界とか、歩き回るのは平気だけど、立ちっぱなしは辛い。
などと言い始める。
うん。私、薬で痛み抑えてるけどね!
とか、思いつつ「普段立ち仕事してないから、大変ですよねー。」
などと、返事してしまう自分。
ヤサシイナアワタシ(棒読みで自画自賛)

もやもやを吐き出して更新!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
お久しぶりのYさま。コメントありがとうございますーーー。
参加者の生の声、嬉しいです。ほんとに、レポが少なくて。
新しいファンの方も、随分参加してたんですね。
アンジョルラスからのファン、たくさんいるんだなあ(しみじみ)
竜治くんから薔薇を貰うというと、ロミオ様が浮かんでしまう私です。
わー。想像しただけで、どきどきします。←妄想し過ぎ。
会場には50人ぐらいしか入らないというのを見かけましたが、
本当に、アットホームな感じだったのですね。
小さな部屋で、エエ声の二人がおしゃべりしてるのってなんか、贅沢(笑)
様子を教えて下さり、ありがとうございました。
読んでてにやにやしてしまい、私、怪しかったです(笑)

コメントたくさんくださったYさま。ありがとうございます。
展示会出ても、出社しても、ブチ切れたいこと続出で大変な今週であります!
ブランデーは、本文に書きましたが、ボトルで買う気満々でした(笑)
コンビニでちゃちゃっと手に入れちゃおうかと思います。
よっくん(照)も同じだと思うと、なんか、楽しくなりますね。
坊ちゃんから、足が痛い腰が痛いと言われ、複雑な気持ちです。
ブースを出るまでは、元気いっぱいなフリしちゃいました。
弱ってるとことか、痛いのとか、効果的に、ワザと見せるのは有りですよねえ。
どうもこう、うまくいかないのです。
マヤなら、うまく演れるのに!

コメント、伝わってますよー。
私も、竜治くんファンであり、ランガンファンだったはずなのに、
竜治さんが卒業したら、ランガンメンバーのチェックがおろそかになってまして、
自分は、竜治くんだけのファンだったんだろうか?などと悩んだりしています。
みーんな好きだったんだけどなあ。4人のランガンが好きだったのかな。
役者としては、全員好きなんですけどね。
竜治くんが活躍して、本当に嬉しいし、ファンが増えるのも嬉しいのに、
さみしくなるこの感じはなんだろう?って、まだ解決しておりません。
ファンレターの彬くんエピソードや、竜治くんの交通整理とか、
可愛らしい裏話、ありがとうございます。
こういうの、たくさん見てきた方たちだと、帝劇で活躍する竜治くん、
遠くなった気がして、ちょっとさみしく感じるかもしれませんね。
私は、そういう時期は、見てないのになあ。おかしいなあ。と。
もうちょっと考えてみます。

ファブリーズの長男くんは、まひろくんですよね?
舞台で見た時、女の子みたいに可愛い子だなあとは思いましたが、
竜司さん時代とは重ならなかったです。遠目で見てたからかしら。
テレビで、アップの演技を見たら、印象変わるかな。
今度、機会があったら見てみますね。

先日の久保みねヒャダ見ましたよー。
今回は、「A to Z」が、ツボにはまりました。千葉くん、面白い(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード