fc2ブログ

逃げられない。

ので。
緊急対策会議(田上脳内にて)の結果、展示会の日だけは、
安定剤解禁!ということになりました。
こんなに左半身が痛いままで、
こんなにイライラしたり不安になったりしたままで、
お客様に対して、感じ良くできる自信が無く。
狭いブースの中で、坊ちゃんや、正しいさんと過ごせる自信も無く。
薬に頼ることに。
ずっと飲んでなかったから、良く効きました。
痛みが大分楽になったし、ニコニコへらへら元気良く働けました。
まあ、薬切れてからが酷かったけど。
左足、引きずりながら帰りました。心の方も、反動でどんより。
明日は、社内の仕事を片付けに行くのだが、山盛りにされてそうで怖い。
ぶち切れませんように。←月曜日、ぶち切れかけた。
残りの展示会も、安定剤で、何とかしのごう。
悔しいけど、仕方ない。

もう一つの 『Drink with Me♪』
~感謝を込めて上山竜治が不器用にDrinkを注ぐ会~
あんまり、レポが見当たらない。飲み物を注いでもらって、
薔薇と飴を貰ったらしいというのは把握した。
ツイッターにぱらぱら落ちているエピソードを、かき集めよう。
なんかねなんかね。みょーうに、さみしくなるのはなぜなんでしょう。
応援してた人が、人気が出てきて、どんどん遠くに行く感じがして
さみしい、って、そういうこと、思わないタイプなんですけどっ。
それに、そう感じるのって、もっともっとずーっと昔から応援してる人よね。
何がさみしく感じるのかなあ。ちょっと、考えてみるね!←誰に言ってるのだ。

Yさまから、拍手コメントにて話題をたくさんいただきまして、
たくさん書きたい事が出てきたので、お返事を交えつつ本文で書きます。
まずはいつものご挨拶ー。
読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったピアコさま。
お友達の感想など、教えて下さりありがとうございます。
コメント欄にて、お返事書きましたので、いらしてたら読んでみて下さい。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
ここから、お返事書きつつ、長々と続きますのでお付き合い下さいませ。

竜治さんの日曜日のイベントの件。
上に書きましたが、
もう一つの 『Drink with Me♪』
~感謝を込めて上山竜治が不器用にDrinkを注ぐ会~
ということで、参加した方によると、とても素敵なイベントだったようです。
Yさん提案のアンジョルラスでハグ!では無かったようですが、
握手はしたかもしれませんねー。竜治くんから薔薇を貰うとか!
ぬおおおお。←想像しただけで、動揺。
レミゼの裏話もたくさんあったみたいで、それはすごく聞きたかったです。
イベントに参加した皆さま、もっと呟いたり、ブログに書いたりして
いただけると、嬉しいです。と、ここに書いても伝わらないか(涙)

レミゼパネルについてた虫!
撮影した画像を見ても、あきらかに本物っぽいので、
やっぱり、本物の虫だったんだと思いますー。
スタンド花は無かったので、皇居の方から飛んできたのかしら。
あまりにも場違いな感じがしたのですが、ほんと、周りの人、
誰も気にしてなかったんですよね。

安定剤以外の解決法について。
まりーむと安定剤では、どっちが体に悪いのかなあって、考えちゃいました。
どっちもどっちかもしれませんが、コーヒーと同量ぐらいのまりーむを
ぶっこむのは、良くないですよね。
展示会の時だけは、安定剤解禁にいたしました。
早速、ブランデーを買おうと思ったのに、いつも行くスーパーには
売って無かったので、別なお店で探してきます。

久保みねヒャダの話。
妖怪まえのめりんは、後ろの人と話したがる、という設定がおかしかったです。
あの表情といい面白いですよねー。出てきたら困るんですけど!
千葉くんのオネエトーク「ちょっとじゃないわよ、超可愛いのよ。」と
言い切って、すんっとした顔をするくだりが上手くて、
面白可愛かったので、何回も見ちゃいました。
先週も見逃したのですが、一週間だけ無料配信あるのがわかったので、
後で見てみますね。また、妖怪が増えたのかしら。

ちゃんぽん食べたか。
これ、たまたまテレビつけた時に一瞬見えた人が、中村倫也くんに見えて、
そのまま見てたんですけど、その後は、中村くん出てきませんでした。
それが、第一話。面白かったので、第二話は、最初から見ました。
菅田くんに間宮くん、中村くんも出てきた!
ドラマ苦手ですが、これは、見続けられそうです。
見たい人たくさん出てて、楽しいですねー。


そろそろ寝なくてはー。
変な歩き方したせいもあるのか、足の指に数カ所水ぶくれ(泣)
また、左半身が痛い。明日はもう少し楽になると良いなあ。
そろそろ、接骨院とか、整体とかいかんとまずいかな。。。
よし。おやすみなさい。
あ!去年末の記事に、拍手してくださった方がいる!
伊礼さんファンの方かしら。ありがとーう。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード