FC2ブログ

荒療治始めました。

冷やし中華始めました
みたいな感じでお読みください。←やっぱり、テンションおかしい。
今日も、どろどろしてるから、気をつけて!

安定剤完全撤去が不安で、お守り代わりに1錠だけ持ち歩いていましたが、
お守りを毎日使ってしまうので、昨日から、完全撤去することにしました。
カバンにも引き出しにも無し!無ければ飲めない。
不安だけど、なせばなる。
っていうか、なせなくても、無いものは無いので、なしてしまえる。
うん。言い回しもおかしい。
でも。今、今!本当に、安定剤飲みたい(泣)
こんな時に限って、ものすごく、問題が持ち込まれて疲労。
普段から、イラっとくる案件から、特別な案件まで、何で今???
更に、大量のカタログを4階まで何往復も持ち運ぶとか、何の修行ですか。
(女性は私しか手伝ってなかったけど(ボソ))
ぐあいわるいっていうとろーがーっ。ぐわ。

一昨日、思い切って、展示会のこと、きいてみた。
正しいさんが、お休みだったので、まずは海外の子に。
ちょっと体調が厳しいのだけど、私、どうしても必要ですか?って。
どうしてもダメだったら考えるけど、必要なんだそうな。
と、言ってるそばから、○日に、コンパニオンも呼んで、
展示製品の説明会やるから出て。って言われた。
(営業が少ないので、私も簡単な説明できるようにしなければならんのです)
もしもーし、ワタシの話、キイテマスカー。
具合悪くて、出られないかもーって言ってるんですけどー。
ははは。
今回、1コマしか取れなくて、狭いんだし、コンパニオンもいるんだから、
私1人いなくたって、問題無いんじゃ。。。
そして、昨日の朝、海外の子、電話してきて、
「田上さんですか?今日、体調悪いんで休みます。」
ですよ。はあああああああああ。
ですよ。
うん。今日、暑いもんね。と、思った次第。
暑くなると休むんです。
彼は、暑いの駄目なんです。
それを堂々と言いますからね。毎年。
毎年言ってますが、暑いの駄目なので、これから休みが増えます。
なので、効率良く仕事したいと思います。
というスピーチした時、どうしようかと思った。実際ほんとに、休むし。
いや。普通、毎年のことなんだから、今年こそ体調管理に気をつけたいとか、
言いません?と、突っ込みたかった。
お国がらの違いもあるんかねえ。。。。。。。
まあ、体調崩してる私が言っても、説得力無いのですけども。。。
ふあああ。なんか、文句ばっかりですね。
自分が安定してて、自分がちゃんとしてれば、余裕があって、
こんなに周囲に対してイライラすることなんてないのに。
自分がちゃんとしてないから、悪く見えるんだよね。
わかってるのに!
とりあえず、ぐあいよくなりたい(切実)
そして、予定入れてない明日、ちゃんと生きたい。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
レミゼの話を後回しに、毎日ぐちぐち更新で申し訳なひ。。。

コメントくださったピアコさま。ありがとうございます。
お返事は、もうちょっと気持ちが落ち着いてから、ちゃんと書きますねー。
後もう少しでレミゼ開演ですねっ。今すぐ私も駆けつけたい気分です。
そわそわそわそわ。お友達も楽しんでくれますように。
あんまり竜治アンジョルラスを熱く語ったからか、私の友人も1人、
竜治アンジョルラス回、追加観劇したんです。
こうやって、興味持って見てくれる人がいるのは、とっても嬉しいです。
とにかく、楽しんでくださいませ。
私は、地方公演行かなければ、日曜ソワレが最後です。

拍手コメントくださったYさま。たくさん、ありがとうございます。
取り急ぎのお返事です。展示会の件、あの日、思い切って言ってみたのですが、
あんまり通じてないっぽいです。切実さが足りなかったのかしら。。。
でも、あんまりにも具合悪いあっぴいるし過ぎるのもなあと思いまして。
明日は予定無いので、急遽、レミゼに突撃したり、急遽、親元に行ったりしなければ、
うちを片付ける予定です。スープ生活で、お腹休ませたら楽になるかしらん。
何もする気力が無いので、レトルトのスープ使っちゃおうかなあ。
あ!非常食のこんにゃくゼリーもあったんだった。
外食する時、大戸屋入ります!
雑穀米やお魚食べると、良い食事した気になれて好きです。

黒椿のお話、覚えていてくださったんですね。
あの台詞は、ものすごいインパクトですよね。
好きな役者さんで想像(というか、竜治さんで)。。。
無理!無理だわ。恥ずかし過ぎて、耐えられない(動揺)
いやー。小西さんに言ってもらうのが、ちょうど良さそうです。
思う存分、きゃーってなれます。
話の流れと役柄上、もとやさんは、熱い感じで言ってましたが、
小西さん、冷たい感じで言ってくれても良いですねー。妄想し過ぎ(笑)

残りのお返事は、また後ほどー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード