FC2ブログ

ちょっと、というか、かなり。

たいちょうふりょう。
ぜっふちょう。
ぐあいがわるいと、げんきもでません。
目も全然治らないので、違う病院行きました。
ものもらいじゃなかた。おうふ。
いちょうもたいへんなことに。
あまりにおかしかったので、つぎのひごごはんきゅうの予定だったのを、
1日有休に変更して、用事まで家で休むことに。
そしたら、その有休申請した途端、胃の痛みが少しずつ緩んできました。
ま、まさかまさかまさ(しつこい)
この体全体の不調の最大の要因て、会社?!
まぢで???
いまさら????
と、おどろきをかくせません。
いや、ここで隠しても仕方ないんですけど。
漢字変換する余裕もあまりなひ。
読みにくくてごめんなさい。

地震すごかったですね。皆様、お怪我ありませんでしたか?
私、最初に、両親のことを心配して、その次は、速攻で、
レミゼは!!?今、1幕途中じゃない???
皆さん、無事か?竜治さんは???
と、すごい勢いで頭を駆け巡りました。
プリュメ街の襲撃のあたりで地震が起きて、わんでいもあまで
進めたものの、エポのソロのとこで音楽止めて、一旦中止したとか。
役者さんたちにも、お客さんにも怪我はなかったそうで、良かった。
しかし、地震速報の鳴り響き方はすごかったみたいですね。
電源切ってない人、ほんっとに多いものね。
マナーについては、最近思ったことがあるので、また後日書く。

こんなによれよれなのに、竜治さん酷評コメントをたくさん読んでしまい、
また、打ちのめされる私。読まなきゃいいのに。。。(涙)
これに関する話と、トークショーの覚書、あとちょっと残っているやつ。
これぐらいは、今月中には何とか、書いておけたらいいなあ。

まずは、どうやったら体調良くなるのか。
微熱が出てみたり、左半身痛い病が治まらなかったり、
目が、目がああああってなったり。←これは原因がわかった。
わたくしてきに、かなりきつい状況。
会社辞めるて口走りそう。
展示会、出るのきつい、って、言ってしまいそう。
いったい何がどうなっているんだろう。

ちょっと、一端落ち着いて。
心と体と考えてみよう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
更新してない間にも、読んでくださった方や、拍手して下さってる方がいて、
感謝です。何だか、1人じゃないというか、勝手に応援されているような気や、
共感されているような気になって、涙ぐんだりしております。
お芝居の話、たくさんするお友達も減ってしまったし。
ここで、交流できるのは嬉しいね!

コメントくださったYさま。ありがとうございます。こんにちは!
気持ちも揺れましたねえ。。。気持ちが悪化してしまいました。
お互い、お疲れ様です!
プルートゥは、今の私には、超危険な気がしたので、録画もしませんでした。
見たかったけど、緊急回避です。いつか機会があったら。
敵討についてなんですけど。私もまた、考えたんです。
自分に置き換えて考える、ということをしていなかったなあって。
もしも、自分の大切な人が殺されたり、酷い目にあったりしたら、
自分は復讐を考えないでいられるか?って。
敵討の連鎖を、自分のところで断ち切る事はできるのか?って。
そう考えると、被害者にも加害者にもなりたくないって、私も本気で思います。
そういう事件に関わらないで済むのが一番、平和。戦争も起きないで欲しい。

そういえば。黒椿で、復讐だけを糧に生きてきたって、小川麻琴ちゃん(の役)
が、言ってたなあ。(2011-07-20「明確過ぎる生きる意味。」参照)
元彌に「これからは俺を生きる意味にすればいい。」って言われてた。
ぎゃー。そ、それは別な意味で大変ですねっ。
って、そんな人、現実的にはいないですよねー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード