FC2ブログ

緊急っぽい近況報告。

ちょっと休憩。
きりんさーーーん。

ううう。
ハジメちゃんごっこしても、盛り返せない(涙)
何と言うか、ちょっと良くない状況なんです。
しかもそれを外に出せないんです。
書けない。しゃべれない。
薬に頼っているんです。

だがしかし。
薬のせいで、変な行動を取ってしまいました。
平日、いきなり親の住んでるとこ行って、駅前で夕飯でもどうー?
って。
それだけで帰ってきましたからね。
泣きごとも、愚痴も何も言ってないけど、泊りもしないで平日行くには少し遠いので、
謎過ぎる行動に、何かあったのかな?とは思われたと思う。
薬飲んでるから、ちょっと甘ったれたんだ。
そんな行動とらないようにするためにも、薬止めなきゃと思う。
とりあえず、ピルケースからは、安定剤撤去しました。←撤去って。
会社の引き出しに残っている分、残り3錠。
これが無くなったら、おしまい。
今すぐきっぱり止めるんじゃないんかい。って感じだけど。
もう少し。もう少しだけ。

だあああ。こういう時こそ、部屋でわんわん泣ければいいのに。
誰も見てないんだしさー。涙出ると、すっきりするよねえ。
全く泣けない。
呆けたり哀しくなったり、イライラしたりぐったりしたりはするのに。
泣きたくなる時もあるのに、涙なんか出やしないよ!

レミゼの続きが書けないうちに、どんどん溜まる。
トークの続きもだけど、感想とか、あんじょるらす祭り、失敗しました話とか(涙)

とりあえず。近況報告まで。
はやく。早く復帰したい。切実に。
せっかくレミゼを観て、わーって盛り上がって、
あほみたいに、舞台や竜治くんのこと書きまくりたいのに。
忘れちゃったら、もったいないですよね!
って、そんなの読んで、他の方が楽しめるのかどうかはわかりませんが。
後日、自分で読んで、にやにやするためにも、書いておきたいと思います。
だって!今、バッカスショーのレポとか、感想読むと、すごく感慨深いもの。
今後観られないんだなあって思うと、切なくなりますね。
ロミオ様ーーーーー。
と。謎の叫びを残して、更新。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったピアコさま。ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみて下さいませ。
数日前に書いたので、ちょっと話題がずれちゃってます。すみません。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
ガチバンでしたか。スイッチガールの方にも陳内さん出てたので、
あっちも、悪い役なのか!と勝手に想像しちゃいました。
総長が、初代から、好きな人続き過ぎる。窪田さんて、そういう役もやるんですねえ。

レミゼ遠征はまだ迷い中です。キャストは相当偏ってまして。
竜治さんファンとしては、最後のアンジョルラスも観たいなあと思うし(苦悩)
チケット配られるお役場、羨ましいいいいいい。
とりあえず、神田さんは、もう一回観られるようになりました!
よっくん(照)と一緒にテレビ出てた理生アンジョは、無理そうです。
最終手段で、31日のマチネ、当日券に挑むかどうか検討中であります。
東山さん、笑顔で落ちていったのですか!
同志を振り返るのは、竜治アンジョもやる時が多いです。
竜治さん、吉本の香り、無くなっちゃいましたかあ。
まだ吉本にいた頃のロックオペラモーツァルトの時ですら、友人たちから、
え?吉本なの????ってすごい驚かれてたぐらい、周りから見たら、
吉本っぽくなかったみたいなんですけどね。
昔から応援している方にとってみたら、さみしいことですよね。

能町みね子さんの集計ランキング、昨日、チェックしてみました。
普通のランキングと全然違ってて、面白いですね。
最後の方に、鈴木綜馬さんや、中村倫也くんが出てきて、
テンションあがりました。そういえば、浦井健治さんは、出てきてなかったかもー。

このどうしようもない乱れ方は、色んな要素が積み上がってできてるのかしら。
低気圧や湿気も関係ありそうですよね。
とにかく、残り2錠(さっき1錠飲んじゃったので、本文より減りました(苦笑))、
この安定剤飲んだら、しばらくきっぱり止めてみます。
うまいこと発散したりできるようになれば良いのになあ。
Yさまの方は、心の乱れは大丈夫ですか?
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード