FC2ブログ

季節の変わり目攻撃はまだ終わってないらしい。

富山かあ。。。

病的な話も混ざっているので、苦手な人は気をつけて!
朝一で、安定剤を飲んで、十分効いているとは思うんだけど。
仕事して役に立っているはずなのに、いつものように、
生きていていい?大丈夫?という思考につかまる。
しかも、それを誰かにメールしたくなるという。
はい。いつものように、「誰か」って誰っ?!
というお約束の突っ込み。
頼ったり甘えたりしていい誰かなどいない!

更に、親元に帰りたくなるという情けなさ。
帰るって、ちょっと帰るだけじゃなくて。
親と一緒に暮らしたくなってしまった。
情けない。
結局のところ、一緒に暮したらうまくやれないし、
会社からとても遠いところに引っ越してしまったから、
通勤きつくて無理なんだけどね。
通勤云々の前に、会社辞めたいかも。と、久々に思ったり。
なんだ。なんなんだ?よくわからず。
1時間20分後に更に、安定剤追加。なんとかしたいところ。
だって、今にも、腕をざっくざく切りそうなんだもの。
ここまできて「遠めなら半袖になってもバレナイよ(半分思い込み)」な
生活を逃してなるものか。

いったいなんなのーーー(動揺)
あれ?もしかして、もう一段暑くなってきた季節の変わり目攻撃?
もしかしてそうなの?皆さまも、ぐらぐらきてますか?
今朝の出勤時には、はー、良い天気だなー。
私、今回の春の変わり目は、全く切らずに乗り越えた!
何年振りだろう。すごいことかもしれない。
って、思いながら歩いてきたのですよ。
それなのに、出社してみたらこの崩れよう。
なにがなんだか。

とりあえず。意地でも切らない。
今にも、刃物を持ちそうだけど、切らない。
だからと言って、代わりに、過食したりもしなーいっ。

ヨシ。竜治くんのトーク可愛かったなあ話を思い出してまた和もう。
楽しいことを考えるのが一番ですよね。
レミゼ追加検討中。考え過ぎて、頭がおかしくなってきた。
お金の問題よりも、時間の問題の方が大きいんだよう。
開演時間、早いって。
冷静に、優先順位を考えなければ。
観る事ができない人のうち、絶対見たいのは誰か。
誰をもう一度観たいのか。

さすがにこの間みたいに半休ダッシュはもうきつい。。。
それならば、いっそ、平日1日有休取ってマチソワ?
これ、良い案!と思ったんだけど、この日良いんじゃ?って思った日、
原田マリは出てなかった。。。
土日は、貸切公演が多いようー。
つくづく、ある日の貸切公演が取れないのが悔しい。
希望キャスト検索すると、必ず、候補であがってくるからー。
もう一度観たい人。
ヤン・ジュンモバルジャン、原田優一マリウス、神田恭兵フイイ。
できれば、清水彩花コゼ。西川大貴モンパルナス。
杉山有大コンブフェール。伊藤潤一郎司祭。
一度も見られなくて、見てみたい人。
吉原光夫ジャベ。萬谷法英テナ。上原理生アンジョ。野島直人アンジョ。
何度も見たい人。上山竜治アンジョ。
はっ。この際さー、富山とかさー、行っちゃうー?(飛躍)

とにかくとにかく。これから、アンジョルラス祭りだし。
これから、半袖の季節が近づいてくるし。
切らないですみますように。


読んでくださった方、ありがとうございますー。
舞台に浮かれた記事が続かなくて申し訳ない。
どうしてこう、楽しいことだけで、長続きしないのかなあ。
早く、浮上できますように!
皆様も、心と体の調子を崩されませんように!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード