FC2ブログ

好きな食べ物。レミゼ貸切。目標達成。

書こうと思っていた話があるんだけど、気付いたら時間が無い。
「龍が如く」のこと書こうと思ったのになー。

仕事終わって、速攻で家に帰り、
家に着いたらこれまた速攻でクリーニング屋へ。
やっと出せたー。すっかり忘れていたのです。
そして、駅前のスーパーへ行って、何か買った。
あれ?何買ったか思い出せない。。。うそん。

今日、しみじみ気づいたんですけど。
私、大豆製品、好きみたい。
豆腐、納豆、お味噌汁。
それから時々書いてる「おせんべい食べました」のおせんべいは、
三幸製菓の「丸大豆せんべい」なのです。
これ、いくら食べても飽きないんだよなあ。
無くなるとついつい買い足してしまう。

好きな食べ物がわかるというのは、摂食障害がある人間には
超重要なのです。
昔、カウンセラーさんから、好きな食べ物は?って、きかれて、
さんざん、食べまくってるくせに、答えられなかった。
好きな物や、今、自分が食べたい物がわかると嬉しい。

レミゼの自分が見る回の全キャストを表にして、
もっと見たい人、見てみたい人を割り出し、
おけぴさんが作ってくれた検索ソフトで、検索してみましたらね、
かなり希望に近いキャストの回が見つかったんですけどね。
なんと、貸し切りなんですよ!
どこの貸し切りかつきとめて、チケット取ってやると思ったんだけど、
見つからなーい。なぜだ。
貸切やってるとこ、思い当たる会社は一通り調べたんだけどなあ。
そのものずばりの、作品名、日時、貸切、で、検索かけても出てこない。
うーんうーん。
っていうか、今の時点でまた買い足しを検討しているというのが、
ちょっとおかしい。

さて。今月、毎日更新は、達成できそうです。
明日は、末日なため、おそらく、いつものように観劇記録のみ
予約投稿して終わると思われます。
やろうと思えばできるもんなのねえ。。。
毎年、書けなくなって鬱々として、切ったりなんだりしていたのより、
勢いで何かしら書き続けているのは、やっぱりある程度発散になるので、
効果はあった気がする。
だって、今の時点で、たまに過食はしたものの、
この季節に一度も切ってないもの!
しかし、油断はするな!
基本、書きたい事はたくさんあるので、何を書こうか困る事も無かった。
下書きしたまま放置してた案件も、何個か記事にする事もできた。
下書きがたまりまくってるんですもの。
やっぱり、書くのは好きなんだなあと。
多分、書き続けた方が、精神衛生上は良いような気がするのですが、
ちょっとばかり、気力が続かないかもです。
5月は、無理矢理更新はしないかも。
現れなくなっても、お気になさらず。
お付き合いいただいている方々、ありがとうございます。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、生まれてこれただけでハッピーラッキー(ゝω・´★)さま。
コメントありがとうございます。必死に食らいついて、お返事してきましたが、
ちょっと今日は、無理みたいです。
ついていけないというか。
落ち着いて考えて、書けるようになったらまた、お返事書きます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード