FC2ブログ

レ・ミゼラブル 2015 5

風邪引いたくさいです(涙)
昨日の夕方、急に喉が痛みだして、嫌な気配はしてたのですけど。
さっさと薬飲んで、おさえつけようと思ったのに、
おさえきれてなーい。
野菜をどうにかしようと思ったのに、なかなか起き上がれなかった。
昨夜は薬が効いたのに、今日は飲んでも、治まらん。
頭痛いし、喉痛いし、寒気がー。さっきは、微熱だったけど、
もう、計らん方が良いかもしれない。
今からまた、お芝居行くのにー。くそう。
咳もくしゃみもなーんにも無しで、喉直撃っていうの多いなあ。
早く治りますように。
原因は、先日の帝劇である(きっぱり)
めちゃくちゃ寒かったんだよう。

もう少ししたら出かけなくちゃならないので、原田優一くんから仕入れた、
レミゼ豆知識だけ書いていくー。
原田くんのニコ生番組、第一回のゲストは、昆夏美ちゃんでした。
エポニーヌは、皆から共感されて良いなあって。原田くん。
マリウスは、ね。
それでも時々、マリウスの苦しい気持ちが伝わったって、
言われたりすると、とても嬉しいって、原田くんが言ってました。

マリウスのジャケットは、一つずつ、マリウス色に染めているので、
同じ色のジャケットはできないんだそうです。
新キャスト海宝くんのジャケットは、2人の続投キャストのより、
色が濃いそうです。気のせいじゃなかった。
あと、実は、裏地がすごく素敵なんだそうです。
衣装さんが日本で見つけた和柄の生地が気に入って、
その日本の生地で、裏地を作ったのですって。
見せたいけど、見えないですよねーって言ってました。
プリュメ街で、いちいち、ばっさーってやろうか(笑)って。
♪ぼくはマリウスポンメルシー♪ジャケットばっさー、って。
先日、裏地を見ようとしましたが、マリウスの動きだと、翻らないねー。
次回、原田マリウスなので、プリュメ街、期待(笑)

昆ちゃんが、前回のオーディションの時、田村良太くんと一緒になって、
同年代だと思ったという話をしてました。
2人とも受かって、稽古場で挨拶して、年齢聞いたら、とても年上で
びっくりしたそうです。そこから丁寧語になっていく昆ちゃん(笑)
原田くんが、自分と、田村くんが同じ歳だって、言ったら、
更に、驚く昆ちゃん。
原田くんによると、田村くんは、5年ぐらい、冷凍保存されてたに違いない、
ということです(笑)
確かに。あの人、30代に見えないもんね。ぽやぽやしているし。
5年ぐらい、歳とってない期間があるのかも。
さて。時間が無くなってきたので、本日はこの辺で。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、生まれてこれただけでハッピーラッキー(ゝω・´★)さま。
コメントありがとうございます。コメント欄にてお返事書きましたので、
いらしていたら、読んでみて下さい。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは。クロードは行かない事にしたのです。
あまりにも、相馬くんが観たかったので、キャストが変わってしまったら、
急に行く気が無くなってしまったんですよね。。。松田くんは、悪くないのに!
器用に、何でもこなしそうなイメージです。しかも、すごく努力もしてそうだし。
あいばっちさんの人(略し過ぎ)、またまたお子さんと観に行かれたのですね。
相馬さんの時の感想の表現が美しいー。やっぱり観たかったなあ。。。
赤い服、お勧めありがとうございます。チェックしてみます!
昨日、ばたばたしてるのに、マキアージュの赤い口紅は買っちゃいました。
ちゃっかり。
ミツロウさんは、ブロードウェイのレミゼを見たようですね。
日本のレミゼも見る予定だそうですが、アンジョルラスはやっぱり上原さんかな。
禅マリは、私の友人もはまってました。
禅マリ見て、ファンクラブ入っちゃったんですよ。よっぽど素敵だったんでしょうね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード