FC2ブログ

レ・ミゼラブル。ダンス・オブ・ヴァンパイア。

おなかいだくてへろへろなので、本日は下書きの中から持ってきた話を。
だからー、なんで無理矢理更新するのかとー。
へろへろ。
うぐ。い、痛み止めのんじゃう?←きかれても。

「レ・ミゼラブル」
吉原光夫さんは、竜治くんのこと「かみやま」って呼んでた!
という大分前の情報を、初日まで一週間切った今になって書いてみる。
ニコ生でレミゼの話をした時に、一回だけ、竜治くんの名前が出ました。
「続投キャストは、演出からつけられた通りの動きをするけど、
新キャストは違う動きをするから見ていて楽しい(要約)」
と、吉原さん。
その時に「カミヤマとか」って名前出ましたー。
共演者から名前が出ると嬉しい。ほっとする。
新キャストということで、雑誌などで取り上げられることはあるけど、
共演者から名前が出るのを聞く機会はなかなかない。
竜治くん、吉原さんの番組に、およばれしないかなあ。
先日、通し稽古お披露目の動画を見ましたが、船、めっちゃ漕いでましたねー。
っていうか、初っ端から、以前の演出とぜんっぜん違うことに驚きました。
観たかったけど、無くなってしまったアンジョルラスの例のシーンは、
どういう演出に変わったのか、公式ブログで説明されてて、
すっかりわかってしまいました。なるほどね。。。うん。
そっちの方が、りありてぃはあるね。

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
以前、ツイッターで見かけた、上口ヘルベルトって案、いいね!と、
妄想キャスティングで、はしゃいでおりましたが、
実現しちゃったよ。
>何回も観るのはきついので、実現はしなくてもいいかも
とか、書いてました。えへ。
キャスト発表見て、途中まで、これなら、観に行かなくて良いかな(正直)、
と、思ってたのに。もー。
それにしても、上口くん、すごいですなあ。

だ、だめだ。お腹が痛過ぎる。
午後のお仕事、大丈夫でしょうか。
そして、今晩のお芝居は大丈夫でしょうか。
この痛みと大量出血が始まると(薬のせいで今回も酷いのん)、
元派遣さんと、坊ちゃんの嫁と、そこの会社の事務の子に対する恨みが増殖する。
元派遣さん、いまだに日に何回も15分程、トイレに籠ってスマホいじってる。
もうこのさい、さぼるのはかまわない。
ただ、トイレに籠ってサボるのは止めて!と、大声で言いそうになる。
うにゃー。


読んでくださった方、ありがとうございましたー。
コメントくださった、生まれてこれただけでハッピーラッキー(ゝω・´★)さま。
コメント欄にてお返事書きました。いらしてたら、読んでみて下さい。

今日は、とっても寒くなりましたね。
気持ちがついていきません(涙)
皆様、体調崩されませんように。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード