FC2ブログ

現実見つめたら、やっぱり筋肉質だったの。

さて。現実見つめました。
体組成計使ってみたのです。
TANITAの!←たにたって言いたいだけ(笑)なんか、響きが好き。うふ。
朝起きた時に測る方が、日々の誤差が少ないと思うんだけど、
そんな余裕は無いので、夜、お腹いっぱいの状態で測りました。
。。。予想通り。史上最強。でも、お腹一杯の状態でこれだから、
史上最大体重よりは、ましなのかもしれん。
ある体重を超えると、腰が痛くなり、あちこち体調悪くなるのです。
最近、腰痛いなあと思ってたんです。やはりな!!!
はいはい。現実見つめましょう。じっくりとね。
それにしてもだ。
自覚はしていたけれど、やっぱり、筋肉量多いのねー。
そう。わたくし、脂肪ぷにぷにしとらんのです。
固いし、運動するとすーぐ筋肉になる。
以前、ハードなジャズダンス教室に通っていた時も、
脂肪が削げてくれれば良いものを、それついたまま!
それがそのまま!
筋肉になったからね!!
こんなにこんなに運動しているのに、むしろ体重増えてる(涙)
ウェストも、太ももも太くなってるしー。
という悪循環で、哀しくなりました。
まあ、ついていくのに必死過ぎて、力技で踊っていたから、
変な筋肉がついてしまったというのもある(今更反省)
だからね、体重落とすよりとにかく脂肪を落としたかったとき、
とりあえず、全然食べなかったんですよ。
筋肉も脂肪も全部落ちて欲しかったんです。その時は。
で、ひたすら、歩き回った。ダメなダイエットの極致。
筋肉量が多いのに加えて、予想通り、骨量も多かったー。
ものっすごい骨太なんですよ。
だから、華奢なんてなりようがないんです。
永遠の憧れ。絶対なれないもの。華奢な人ー。ううううう。
こうやって、数値ではっきりすると、むしろすっきりするわ!
けっ。←口汚い。
おっきくて太ってて、筋肉質で、骨太。ぬおおお。
はあああ。ため息。
しかし、内臓脂肪はとても少ないことが判明。
一つでも良いところがあって良かった。。。

だらだら何となくダイエットしても効果が出なそうなので、
とりあえず、竜治さんの初日までに2キロ減にしよう。
竜治さんのプレビュー初日ね!4月14日ですよ!
2週間しかないですけど!
2週間で2キロって、普通はダメよねー。
しかし、私ぐらいの体重だったら、きっと大丈夫。
はははははは。
竜治さんの初日と、私のダイエットは全く関係無いのだが。
まあヨシ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、生まれてこれただけでハッピーラッキー(ゝω・´★)さま、
ありがとうございます。コメントのお返事は、しっかり考えてからまたあらためて。
本日、初めて見る演出家の舞台。
注意書きとか見ると、ちょっと怖そう。
頑張って、新たな世界、観て参ります。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード